♪ 写真展『未来』第一部の写真3

カテゴリー │カメラ

♪ 写真展『未来』第一部の写真3

写真展『未来』の一部で展示させていただいた写真たち

5枚目のタイトルは

『聖者の行進』

奈良の東大寺で撮影した写真 最後列の子がお気に入り

MokoCafeさんでの写真展でも展示させていただいた写真です



♪ 写真展『未来』第一部の写真3

4枚目のタイトルは

『京都 下鴨神社にて』

下鴨神社で偶然出会った女の子

第一部の写真はアンズカフェさんに預けてありますので

ご覧になりたい方はマスターかあんなさんに声をかけてください

大きなサイズでみる写真はまた違いますよ



タグ :デジカメ

同じカテゴリー(カメラ)の記事
♪ 口径食
♪ 口径食(2023-12-27 16:05)

♪ カメラマンの感覚
♪ カメラマンの感覚(2023-11-14 16:15)

♪ 緊急事態
♪ 緊急事態(2023-09-20 10:33)

♪ お帰りα
♪ お帰りα(2022-10-20 12:18)

♪ 旅立ち
♪ 旅立ち(2022-09-05 06:00)


 
この記事へのコメント
和音さん♪
きゃっ。かわいい♪小人さんのよう…。
おもわず顔がほころびますね(^.^)
天使にも見える。
子どもってふしぎ。。。
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2012年05月21日 06:12
♪ シュリンプさくらさん

子供は可愛いですよね
大すきです
時々怪獣にもなりますが
それもまた好きです
Posted by 和音和音 at 2012年05月21日 20:15
本当に、可愛い写真です!

ちょっと紹介させてくださいね。
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2012年05月24日 11:45
♪ 森のブリコさん

コメントありがとうございます
お気に入りの写真です
紹介ありがとうございます
Posted by 和音和音 at 2012年05月24日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 写真展『未来』第一部の写真3
    コメント(4)