♪ Y's Concept simちゃん

カテゴリー │ライブ

♪ Ys Concept simちゃん

ときわ屋さんでのライブのひとこま

全国1千200万人の♪simちゃんファンの皆さん

お待たせしました(^^ゞ

♪ Ys Concept simちゃん

♪simちゃんの笑顔は

男女関係無く 周りをほっこりさせる笑顔だと思います


♪ Ys Concept simちゃん

でも やっぱり私のsimちゃんのイメージは

くちびるを真一文字に んって閉じた顔かな

♪ Ys Concept simちゃん

私が小学校の時はメロディオンって呼んでたけど

これはスズキの商品名でヤマハはピアニカ

正式名は鍵盤ハーモニカなんですね

♪ Ys Concept simちゃん

ソロで

♪ Ys Concept simちゃん

唄っているところ

ソロよかった~

さすがsimちゃんのことをよくわかっている方が作った曲ですね

♪ Ys Concept simちゃん

最後はソフトフォーカスで!

よっくんの特集は 要望があれば考えます(^^ゞ




同じカテゴリー(ライブ)の記事
♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-08 06:24)

♪ 自撮り?
♪ 自撮り?(2023-09-26 16:07)

♪ 寝れない
♪ 寝れない(2023-09-26 01:55)


 
この記事へのコメント
よっくん特集は要りませんなから、
♪simちゃん特集パート2よろしくです(^^)v

って、いい??♪simちゃん(爆)
Posted by よックンロール at 2012年05月21日 23:40
・・・よっくん特集希望!(笑)

和音さん、いつもすてきに撮っていただいて、
ほんとにありがとうございます♪
あぁ・・・やっぱり自分の姿って、
あらためて見るのはとっても恥ずかしい~(/.\*)
Posted by sim at 2012年05月22日 00:39
♪ よックンロールさん

simちゃん特集は評判が良くて
訪問数がどんどん上がってます
こうなったら写真集でも出しますか(^^ゞ

♪ simちゃん

いえいえ
私はあるがままを撮影しているだけですから
勝手にいっぱいUPしちゃってすみません
Posted by 和音和音 at 2012年05月22日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ Y's Concept simちゃん
    コメント(3)