♪ Y's Concept IN ときわ屋

カテゴリー │ライブ

♪ Ys Concept  IN ときわ屋

ときわ屋さんでのフォークライブ

2組目はY's Conceptさん

2年前のHFJからのお付き合い

♪simちゃんは先日写真展『未来』にも来てくださいました

♪ Ys Concept  IN ときわ屋

よックンロールさんは豊橋からの遠征音符

私より2歳年上なんですが

なんと言う保存状態の良さ(^^ゞ


♪ Ys Concept  IN ときわ屋

♪simちゃんは三重県から来てくださいましたピアノ

あとサポートとして

♪ Ys Concept  IN ときわ屋

Percのtetsuさん

♪ Ys Concept  IN ときわ屋

Bassのジョージさんも参戦

♪ Ys Concept  IN ときわ屋

初めてのときわ屋さんで 会場の規模もわからなかったので

長いレンズは置いてきてしまったんだけど 今度は持ってこないとね

2階のネコカフェも魅力的 今度絶対に行こう!肉球

えっ

♪simちゃんの写真が少ない?

明日をお楽しみにニコニコ




同じカテゴリー(ライブ)の記事
♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-08 06:24)

♪ 自撮り?
♪ 自撮り?(2023-09-26 16:07)

♪ 寝れない
♪ 寝れない(2023-09-26 01:55)


 
この記事へのコメント
和音さん、昨日はありがとうございました(u_u*
来てくださるって聞いて、もうずーっとうれしくってドキドキで、
お姿を見つけたときには思わず顔がゆるみきってしまいました(笑)

すてきな出演者のみなさまの演奏にうっとり聴き入り、
あったかい会場の雰囲気にふわっと包み込まれて、
演奏中もたのしくてたのしくて♪
間違えても、
ピアノのペダルがどんどん逃げても、
せっかくセットしたレコーダーの電源入れ忘れたことに気付いても(爆)
数々の失敗さえ、なんだかおかしくて仕方なくって、
ずーっとにやにや笑いながら演奏してたような気がします(^^;;

そんなすてきな時間を、
和音さんと共有できたことが、すごくすごくうれしかったです。
・・・体調よろしくなかったなんてまったく気付かず(T_T)
いろいろとすみませんでした。

またどこかのライブで、お会いできたらいいな。
それにまた「aN's cafe」さんでも♪
本当にありがとうございました!

明日・・・ドキドキです~(>_<;;
できる限り精一杯力いっぱい、
かわいく写ってる写真載せてくださーーーい!!(大爆)
Posted by sim at 2012年05月20日 22:30
♪ simちゃん

こちらこそありがとうございました
行きたい行きたいと言っていましたが
ようやく参加することが出来ました
素敵なライヴをありがとうございました
またライヴをするときはおしえてくださいね

>かわいく写ってる写真載せてくださーーーい!!(大爆)
残念ながら かわいく写ってる写真しかありませんでした(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2012年05月21日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ Y's Concept IN ときわ屋
    コメント(2)