♪ 旧東海道の旅(沼津-静岡)最終回

カテゴリー │ポタリング

♪ 旧東海道の旅(沼津-静岡)最終回

薩埵峠(さったとうげ)を越えて

しばらく走ると『日本武尊の遺跡』

横に井戸があって ヤマトタケルノミコトが

水を飲んだと言う伝説が残っているようです(@_@)

この跡、興津までは順調に進んだのですが

駅をこえたあたりで 右足がビクッ、ピクッ

足がつりました(>_<)

走りながらマッサージをしたり 降りて屈伸運動をしたり

だましだまし静岡駅まで走行、 途中の写真は1枚もありません(>_<)

静岡に着いたら 駿府城の石垣が崩れたのや

前回のポタリングでお世話になった

安部川手前の安倍川もち屋さん『橋本屋』のおばちゃんに

挨拶に行くつもりだったのですが 右足がそれを許しませんでした

そのまま普通列車で浜松まで帰ってきました

今回の走行距離 約60㌔です

ちょっと尻つぼみなポタリングでした

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね











同じカテゴリー(ポタリング)の記事
♪ 今日は旅人2
♪ 今日は旅人2(2011-12-10 13:00)


 
この記事へのコメント
ま、今回はここまでねっていう合図ですよ♪
また次回のお楽しみってことでね(^^♪
Posted by やぎちゃん at 2009年11月05日 22:38
♪ やぎちゃんさん

いやいや
確実な老化かも(>_<)
Posted by 和音和音 at 2009年11月07日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 旧東海道の旅(沼津-静岡)最終回
    コメント(2)