♪ 旧東海道の旅(沼津-静岡)1

カテゴリー │ポタリング

♪ 旧東海道の旅(沼津-静岡)1

今日は有給で

朝6時過ぎの電車で 自転車を持ってポタリングの旅です

行った先はって もうタイトルを見ていただければバレバレですね

♪ 旧東海道の旅(沼津-静岡)1

降りたのはJR沼津駅です。


まず向かったのは

♪ 旧東海道の旅(沼津-静岡)1

いえいえ 向かったわけではないのですが

いきなり迷子で今回は予定に無かった千本松公園に来てしまいました(^^ゞ

♪ 旧東海道の旅(沼津-静岡)1

その後ルートを旧東海道に戻し

富士山の見える神社の境内で 朝ごはん!

♪ 旧東海道の旅(沼津-静岡)1

やっぱり張り込み 貧乏旅行にはアンパンと牛乳でしょ

これがまた合うんだ(^^♪

それにしても暑い(>_<) 夏みたい

つづく

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね











同じカテゴリー(ポタリング)の記事
♪ 今日は旅人2
♪ 今日は旅人2(2011-12-10 13:00)


 
この記事へのコメント
うわぁ~、楽しみぃー。
Posted by totutotu at 2009年10月30日 22:31
お、この張り込み朝食って和音さんの旅のお供になってるのね♪
いいなぁ、旅日和でしたね。
Posted by やぎちゃん at 2009年10月31日 00:00
♪ totu さん

今回は距離を稼ぐのが目的で
写真があまり無いのですが
ぼちぼち紹介しますね

♪ やぎちゃんさん

ポタリングのときって
こういう朝食が美味しいんですよ
神社とか公園とかで食べるのがすきなんですよ
Posted by 和音和音 at 2009年10月31日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 旧東海道の旅(沼津-静岡)1
    コメント(3)