♪ 朝ポタ

カテゴリー │ポタリング

♪ 朝ポタ

今朝は自転車屋さんのBuddyさんが土日の営業時間前にやっている

朝ポタに初めて参加してきました 今日の参加メンバーは男性3人 女性2人の計5名

皆さん きまっているでしょ ちなみに私はジーンズにTシャツです(^^ゞ

佐鳴湖から神ケ谷を通って大久保に抜け 環状線を志戸呂のイオン方面に進み

雄踏街道を通って戻るコースです。

♪ 朝ポタ

途中こんな風景も 左上の電線を走るリス わかるかな?

走行中だったしレンズも50mmだったのでこれが限界です(^^ゞ

いつもは写真を撮りながらのポタですが たまには走りっぱなしのポタもいいかも

また参加させていただきますね

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(ポタリング)の記事
♪ 今日は旅人2
♪ 今日は旅人2(2011-12-10 13:00)


 
この記事へのコメント
うわぁ リスを見るのは 久しぶり!^^

しっぽがびっくりするほど 太いんですよね♪

私も久しぶりに 外へ出かけよっと。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月12日 11:15
ポタリングにご一緒させて頂いたanneです。
初めてコメントさせて頂きます。
走りながらリスを撮ってたんですね。
すごいですね。
リスは近所の四つ池公園でよく見かけます。
今、ドングリを食べ貯める為によく地面まで降りて来ています。
またポタリングご一緒しましょうね~!!
Posted by anne at 2008年10月12日 14:12
♪ サプリメント管理士さん

浜松城公園や佐鳴湖公園ではよく見ますが
家の前でも時々見かけるんですよ
魔女姉さんはほうきや掃除機に乗って空からの見物ですか?

♪ anneさん

今日はありがとうございました
朝ポタは新参者ですがよろしくお願いします
四つ池公園にもいるんですね
今度行ってみようかな
Posted by 和音和音 at 2008年10月12日 18:41
⇒ 掃除機に乗って

いくら私の体重でも つぶれまっせぇ~(-”-)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月12日 22:02
♪ サプリメント管理士さん

先日みたいにコウモリになれば
自分で飛べますね でも日中はきついのかな(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2008年10月13日 19:19
和音さんにお会いしたかったです。
わたしは風邪を引いた息子とベタベタしていたら
風邪がうつってしまって参加できませんでした…

残念!
Posted by ボルテ at 2008年10月13日 21:17
♪ ボルテさん

お会いできなくて残念でした
今週は大会ですよね 風邪早く直してくださいね
Posted by 和音和音 at 2008年10月14日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 朝ポタ
    コメント(7)