♪ 今朝の散策

カテゴリー │ポタリング

♪ 今朝の散策

今朝は馬込川を上流方面に走ってきました

チャリで走るには気持ちのいい季節になってきましたね

8時過ぎには雲が出てきましたが


♪ 今朝の散策

7時前は雲ひとつない空で何を撮ったのかわからないぐらいface08

やっぱり空には雲が必要ですね

♪ 今朝の散策

愛車ルイガノ 今日は堤防でトンビを追って上を見ながら走っていたら

転んじゃいました(^^ゞ 人もチャリも怪我が無くてよかったです

長かった連休も今日で終わり 最終日何をしようかな?

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(ポタリング)の記事
♪ 今日は旅人2
♪ 今日は旅人2(2011-12-10 13:00)


 
この記事へのコメント
自転車の時カメラは何処にあるんですか?
和音さんもチャリくんも、カメラさんもご無事でなりよりです。
初めて和音さんと会うのが「お見舞い」じゃあ切なすぎですからね、
お気をつけて!

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年09月02日 00:59
♪ なかささん

人間はほっときゃ治るけど
自転車は修理にお金がかかるから気をつけないとね
ちがう(^^ゞ
ご心配おかけしました
少し右ひじがひねると痛いだけで
元気ですよ~
カメラは前のバックに入っていますがクッションに囲まれているので
ある程度は大丈夫です
やばいと思ったときに思いっきりブレーキかけて自転車を停め
その反動で人間だけ吹っ飛んだので
自転車は立ちゴケ程度ですみました
Posted by 和音和音 at 2008年09月02日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 今朝の散策
    コメント(2)