♪ ただいま

カテゴリー │ポタリング

♪ ただいま

何とか帰ってきました

朝06:06の東海道本線に乗り豊橋へ
そこで名鉄に乗り換えて神宮前へ
神宮前駅で中部国際空港行に乗り換えて
08:11 無事常滑駅に着きました!

♪ ただいま

今日のルートは常滑で やきもの散歩道を散策し

半田市を散策 衣浦トンネルを通って碧南市に入りそのまま

三河の小京都 西尾市を散策し海岸線を竹島まで進み

JRで帰ってくる予定でしたが

2時間近い迷子が原因で(^^ゞ 西尾で撃沈しました

疲れがひどく 後ひとこぎでもしたら自転車が嫌いになるところまで

がんばったのですがそれが西尾市で(>_<)

走行距離は60㌔程度なのですが迷子で精神的にやられちゃったかな?

とりあえず今日は寝ます 明日写真を整理して紹介しますね!

教訓 地図は持っていこう(^^ゞ

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(ポタリング)の記事
♪ 今日は旅人2
♪ 今日は旅人2(2011-12-10 13:00)


 
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
常滑!!
おととい、車で行ってきたところです!!

焼き物祭りやってました~!

自転車で回った方がいろいろ見られそうですね!

写真を楽しみにしています♪
Posted by ボルテ at 2008年08月26日 22:54
お疲れさま!
まだまだ、暑いんですから、
帰って来られてよかったです。
ゆっくり寝てください。
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年08月27日 00:23
♪ ボルテさん

日曜に行ったんですね
昨日は平日だったので空いていて静かな街でした
写真は整理できたら順にUPしますね

♪ なみこぞうさん

ただいま~
軽い筋肉痛です
昨夜は両手足がつるし大変でした
Posted by 和音和音 at 2008年08月27日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ただいま
    コメント(3)