♪ 京都 お茶屋さんと花

カテゴリー │ポタリング

♪ 京都 お茶屋さんと花

京都シリーズも残すことあと1~2回かな


♪ 京都 お茶屋さんと花

♪ 京都 お茶屋さんと花

♪ 京都 お茶屋さんと花


お茶屋さんと花をモチーフに撮ってみました


目の方もだいぶ良くなり週末には活動開始できそうです!

こう言う時のためにメガネ作った方が良いのかな?

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね






同じカテゴリー(ポタリング)の記事
♪ 今日は旅人2
♪ 今日は旅人2(2011-12-10 13:00)


 
この記事へのコメント
せっかく良くなってきたんですから、無理はしないでしっかり治して下さいね。
どの写真も、被写体に対する優しさがあふれてますね。^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年08月21日 22:39
♪  なみこぞうさん

ご心配おかけしました
もう絶好調です!
明日は絶対どこかに撮影に行くぞ!
Posted by 和音和音 at 2008年08月22日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 京都 お茶屋さんと花
    コメント(2)