♪ 京都-伏見稲荷

カテゴリー │ポタリング

♪ 京都-伏見稲荷

日本三大稲荷の一つ伏見稲荷に行ってきました

ここは千本鳥居で有名ですね

♪ 京都-伏見稲荷

♪ 京都-伏見稲荷

午前中で参拝者も少なく 人のいない風景を撮影することが出来ました

鳥居の中を山の上まで登りましたが もう汗でぐっしょりです

戻ってきたらリュックに付いた汗が陽射しで乾き塩で白くなっていました

♪ 京都-伏見稲荷

人がいるとこんな感じです こっそり撮らせていただきました(^^ゞ

♪ 京都-伏見稲荷

伏見稲荷の正面です

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね




同じカテゴリー(ポタリング)の記事
♪ 今日は旅人2
♪ 今日は旅人2(2011-12-10 13:00)


 
この記事へのコメント
すごい数の鳥居ですね。きれい。
おきつねさまがいますね。鎮座ましまして。
今後ともよろしく。ポタリングも。
あんまり速く走る人は、
ハリー・ポッターというんですって・・・(^^;)。
Posted by じゅうだにいじゅうだにい at 2008年08月12日 20:06
好きです〜! 伏見稲荷!
入り口の たまや旅館に泊まり
早朝カメラを担いで
千本鳥居を写した思い出があります♪
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年08月12日 21:07
わたしも好きです〜、伏見稲荷。
グッタリして山の上まで行けませんでしたが、、。またいつか行ったら登りきりたいです!
Posted by OVER30 at 2008年08月13日 17:57
♪ じゅうだにいさん

鳥居の数に圧倒されました
これが山の上まで続いています
今度は涼しいときに行ってみたいです
ハリー・ポッターですか
初めて聞きました
私は写真を撮るために停まってばかりですから
のんびりです

♪ すし屋の姉さん♪さん

雰囲気がいいですねよ
豊川稲荷とは違った良さがありますね
いつかいっしょにチャリで行きたいですね

♪ OVER30さん

いいですよね
たしかに夏場はきついですよね
お年寄りの方もたくさん登っていたので
途中であきらめるわけには行きませんでした(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2008年08月13日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 京都-伏見稲荷
    コメント(4)