♪ JAZZ LIVE

カテゴリー │音楽

♪ JAZZ LIVE

肴町のカフェテラス サイモンでひらかれた

プリン・ア・ラ・モードのJAZZライブに娘と行って来ました

ヴォーカルは鈴木麻美ちゃんです


♪ JAZZ LIVE

♪ JAZZ LIVE

♪ JAZZ LIVE

♪ JAZZ LIVE

♪ JAZZ LIVE

麻美ちゃん動きすぎ (^^)

暗い店内では被写体ブレの連発です まあそれが鈴木麻美の真骨頂なんですけどね

今日のライヴは投げ銭ライヴ

決まった金額は無く お客さんが値段を評価してテーブルのカゴにお金を入れる形式

いくら入れたかは秘密です(^^♪

娘がオネムになってしまったので1部終了時に席を立ちました

今度はいつ行けるかな

♪ JAZZ LIVE

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね




同じカテゴリー(音楽)の記事
♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-08 06:24)

♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-07 19:13)

♪ レコード
♪ レコード(2023-08-31 16:11)

♪ CDシングル
♪ CDシングル(2023-08-30 15:52)


 
この記事へのコメント
ごめんなさい、JAZZのことは詳しく知らないので 他の視線で・・・^^

鈴木麻美さんは、ご自分に似合う色・ご自分の骨格をきちんと把握している方ですね♪

ドレスの色、ライン・ネックレスのデザイン等 とっても彼女にお似合いです。

魅力的な笑顔が倍増されていて いえ、もちろん和音さんのカメラの腕も加わって 素敵な写真に仕上がっていると思います。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年05月24日 11:14
♪ サプリメント管理士さん

本人に言って置きますね
喜ぶと思います
昼間は篠原のうなぎ屋の若女将なんですよ
Posted by 和音和音 at 2008年05月24日 18:47
素晴らしい!!写真!!
この写真を見ただけで麻美さんの素敵な歌声が聞こえてくるようです~♪
友達もこの日行ってすご~く感動したって行ってました。
次回は行かれるといいなぁ。
和音さん、ありがとございました!

(あ!サプリメント管理士さんだ!こんばんは!ご無沙汰してます!!
ミセラ改めミシェルです♪)
Posted by Michelle at 2008年05月24日 23:37
麻美さんいい表情です!
また聞きたいな。
投げ銭方式のライブもオツですなぁ~。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年05月25日 03:15
♪ Michelleさん

Michelleさんってミセラさんだったんですか?
はまおでさんでよく見かける びっくりしました

素敵なライブでしたよ~

♪ なかささん

是非いらしてくださいね
今度はおとぎ草子かな?
Posted by 和音和音 at 2008年05月25日 23:26
はい!和音さん♪
おっしゃる通り!!はまおでのミセラです♪
そして、又の名をミシェルと言います。
よろしくお願いしま~す。
Posted by Michelle=Micela at 2008年05月29日 23:30
♪ Michelleさん

やっぱりそうでしたか!
こちらこそよろしくお願いします
Posted by 和音和音 at 2008年05月30日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ JAZZ LIVE
    コメント(7)