♪ 癒し

カテゴリー │Blog

♪ 癒し

♪ 癒し

昨日結婚記念日のお祝いにお花をくださった 会社の同僚の赤ちゃん

お年玉にとトトロの枕とぬいぐるみを持っていったのですが

普段からトトロの映画がお気に入りだとか

まだ1歳3ヶ月 トトロとは言えずに「コ・コ・コ」と言っている 本人はトトロのつもりなんだね

トトロと何をお話しているのかな? まだトトロが見える歳だよね


♪ 癒し

少し後ピンになってしまったが それが逆にほわっとした写真になりました

まつげの長い女の子 お母さんは保育園にあずけずに 毎日いっしょの時間を過ごしてる

子供にとっては理想だよね。

♪ 癒し

マンションの高い窓から差し込む温かい陽ざしに包まれて 何を見ているのだろう

すくすく育つんだよ!

その存在だけで 私は癒されています。

※本人(1歳3ヶ月)の承認は得られませんでしたが お母さんの承認は得ています。

最近ズームばかり使っていましたがやっぱり単焦点レンズはいいですね~

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね



同じカテゴリー(Blog)の記事
♪ テオ・ヤンセン展
♪ テオ・ヤンセン展(2024-05-02 05:50)

♪ 新・山本二三展
♪ 新・山本二三展(2023-07-12 16:39)

♪ ミニイーゼル
♪ ミニイーゼル(2023-06-25 16:45)

♪ 努力義務
♪ 努力義務(2023-04-04 16:58)


 
この記事へのコメント
子供の素直な眼差しって、癒されますね。
お母さんに、いっぱい愛情掛けられてる証拠ですね♪
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年01月16日 21:42
結婚記念日にお食事…羨ましいです(^^)

とっても素敵なお子さんの写真ですね(^^)
撮る人がいいのはもちろんですが、そのお子さんの幸せオーラがあふれている感じです(^^)
Posted by ママハハ at 2008年01月17日 00:50
ほわ~んと癒されるお写真、ありがとうございます(^^)
薔薇の花も大好きですが
小さいお子さんのぷくぷくほっぺは、ほんとうにかわいいですね。
まつげが本当に長いですね♪
これから、日々、成長が楽しみな時期ですね。

幼稚園に入る前、本当に大変でしたが、毎日子どもとすごした日々を
わたしも懐かしく思い出しました。
Posted by kyoko at 2008年01月17日 09:40
♪ なみこぞうさん

初めてのお子さんですからね
手探りで一生懸命やっているみたいです
自分のときもそうだったのかな?

♪ ママハハさん

ママハハさんも結婚記念日だったんですね
おめでとうございます!
撮る人は凡人ですが子供は天使ですね

♪ kyokoさん

赤ちゃんって思わずほっぺをさわってしまいますね
やわらかくてキメ細やかで最高です
Posted by 和音和音 at 2008年01月17日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 癒し
    コメント(4)