♪ 結婚記念日ランチ

カテゴリー │ランチ

♪ 結婚記念日ランチ

今日のランチは『Cafe ORGA'N SON(カフェ オルガンサン)』

HAMAZOのブロガーさんでもあります


♪ 結婚記念日ランチ

なぜこのお店を選んだかと言うとBlogでお世話になっているBunさん

オルガンサン3周年記念「ハッピーバースデーカード展」が開催されているからです

お店の壁には数人の方の作品が展示されていました

♪ 結婚記念日ランチ

もちろんポストカードも販売されています

♪ 結婚記念日ランチ

いただいたランチは

私がオルガンサンランチのラタトゥーユ丼ランチ、女房は本日のパスタランチです

♪ 結婚記念日ランチ

フォークやスプーンも可愛い こういうセンス好きです

♪ 結婚記念日ランチ

♪ 結婚記念日ランチ

シフォンケーキとトライフルを半分づついただきました

とても雰囲気がいいお店でJBLのスピーカーが静かに歌っていました

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね



同じカテゴリー(ランチ)の記事
♪ 森の喫茶店 MARIKO
♪ 森の喫茶店 MARIKO(2024-04-03 11:24)

♪ 誕生日ランチ
♪ 誕生日ランチ(2024-01-24 16:08)


 
この記事へのコメント
はじめまして、ころまろと申します。
私も、Bunさんのポストカードの事を知って
すぐにでもお店に伺いたいなぁって思いました。
素敵な写真がいっぱいですね。
ますます行くのが楽しみになりました♪
お食事も美味しそうですね。
Posted by ころまろ at 2008年01月15日 20:20
18回目の結婚記念日、おめでとうございます ^^♪
( 我が家と 記念日の月が近いので ちょっとびっくりw )

和音さんの 綺麗なお写真を拝見したら、友人を誘って行ってみたくなりました!
Posted by May at 2008年01月15日 22:30
結婚記念日、おめでとうございます。
いろんな記念日を大切にしているところが、素敵ですね。

久々に見た、スイーツの写真。
おいしそうです。
また、お願いしますね♪
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年01月15日 22:35
結婚記念日おめでとうございます。
奥様との食事なんて仲が良くてうらやましい限りです・・・。
そんな時間はしばらく、もててないですね~。

和音さんを見習って実行しようと思いました(笑)。
Posted by カールカール at 2008年01月16日 08:33
結婚記念日おめでとうございます。

二人でランチいいですね(^^)
和音さんは奥様と二人の時間を大切になさる良き夫ですね。

「オルガンサン」さんは気になりつつもまだ行った事がないです。
可愛いものがたくさんありそうで、キョロキョロしちゃいそうです!
Posted by kyoko at 2008年01月16日 12:29
結婚記念日、おめでとうございます。
それから、早速イベントにいらしてくださって有り難うございます。
実は写真を届けたのは土曜日で、展示方法はお任せだったので、こうして飾られている様子が見られて嬉しいです。^^

α700とありますが、新しいカメラですか?
どれも素敵な写真ですね!
Posted by Bun at 2008年01月16日 13:08
♪  ころまろさん

はじめまして
コメントありがとうございます
すごく素敵なお店でしたよ
少しわかりにくい場所ですが逆にそれが隠れ家的でいいのかな
是非行ってみてください!

♪ Mayさん

>18回目の結婚記念日、おめでとうございます ^^♪
ありがとうございます
絵本もいっぱいあって素敵なお店でした
小さなお子さんはお断りのようですので
大人の隠れ家ですね
是非行ってみてください

♪ なみこぞう

ありがとうございます
>いろんな記念日を大切にしているところが、素敵ですね。
いえいえ 私が外食をしたいだけと言う意見もあります (^^ゞ

♪ カールさん

よその家のことがあまりわからないのですが
記念日の外食ってしないものなんですかね?
是非奥さんを誘ってランチに行ってみてください
平日のランチがいかにお母さん連中が多いかがわかります(^^♪
亭主元気で留守がいい

♪ kyokoさん

さすがkyokoさん
オルガンサンご存知なんですね
なんな場所にお店があるなんてびっくりしました
知らなければ見過ごしてしまいますね
kyokoさんは料理が上手だから家で食べるのが一番なのかな!

♪ Bunさん

素敵なお店を教えていただきありがとうございました
お店の方に写真いいですか?と聞いたところ
どんどん撮って下さいと言っていただきました
お店の方も素敵なお店ですね

今回は新しいカメラを持っていきました
店内で三つのレンズを使って撮影しました!
Posted by 和音和音 at 2008年01月16日 19:01
和音さん

結婚記念日おめでとうございます。

素敵な時間が伝わってきました!

わたしたちもこういう夫婦でありたいと

いつも思っています^^。
Posted by NAONAO at 2008年01月18日 08:51
♪ NAOさん

ありがとうございます!

>わたしたちもこういう夫婦でありたいと
だめですよ 家庭内別居の夫婦を見習っちゃ(^^♪
Posted by 和音和音 at 2008年01月18日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 結婚記念日ランチ
    コメント(9)