♪ ときわ屋さんライブ ルゥさん

カテゴリー │ライブ

♪ ときわ屋さんライブ ルゥさん

ときわ屋さんで行われたフォークライヴ

今回の仕掛け人のルゥさん

中島みゆきさんをしっとりと歌い上げてくれました

命の別名 前にBlogにも書いたけど みゆきさんの歌で一番好きな歌

よかった~

この写真は本人にピントを合わせ花をボカシましたが(ボカシすぎ?)




♪ ときわ屋さんライブ ルゥさん

こちらは逆

花にピントを合わせルゥさんをぼかしてみました

♪ ときわ屋さんライブ ルゥさん

こちらはソフトフォーカスで!

♪ ときわ屋さんライブ ルゥさん

自分の出番の終わったルゥさんは

まるで母親のような目で他の出演者を見守っていました。

素敵なライブを企画してくださったルゥさん

会場のときわ屋さん

ありがとうございました




同じカテゴリー(ライブ)の記事
♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-08 06:24)

♪ 自撮り?
♪ 自撮り?(2023-09-26 16:07)

♪ 寝れない
♪ 寝れない(2023-09-26 01:55)


 
この記事へのコメント
BBSにもありがとうございました。
毎年 HFJではすてきなお写真ありがとうございます。
今年は スタッフだけかもしれませんが 和音さんのレンズの中に入りたいです~~~

命・・・和音さんの為に 唄いました^^
みゆき好き仲間としても これからも宜しくです。

劇場版みゆきコンサート 観ましたか?
Posted by ルゥ at 2012年05月20日 17:57
♪ ルゥさん

大役お疲れ様でした
私もカメラマンとして声がかかるかどうかわかりませんが
参加することになったらヨロシクお願いします

劇場版みゆきコンサート見てないんですよ
あのコンサートは行ったし DVDも持っているし
いつも家が揺れるぐらいのポリュームで聴いてるし(^^ゞ
昨年末には夜会も行ったし
行かなくてもいいかなと思っていたんだけど
DVD版とは違うのかな?
Posted by 和音和音 at 2012年05月20日 19:04
実は私も行ってない。
アクトで観たし、、、DVDもあるし、、、
生が1番ですよ^^

今年は コンサートの年ですね。
前回は 愛知芸術劇場 1番前で観たんですよ~~~♪

あ~~ 
みゆきのお話 和音さんと いっぱいしたいわ~~~~~♪
Posted by ルゥ at 2012年05月20日 23:06
♪ ルゥさん

ルゥさんも行って無いんですか
行ったことの無いライブ映像なら行きたいんですけどね

私のみゆき知識は
狭くて浅いですよ(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2012年05月21日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ときわ屋さんライブ ルゥさん
    コメント(4)