♪ がんばっている人へ

カテゴリー │写真(植物)

♪ がんばっている人へ

遠い北海道の地でがんばっている

親愛なる人に

その方の大好きな椿の写真を撮りに 雨の飯田公園へ

♪ がんばっている人へ

白乙女と言う名前の椿

♪ がんばっている人へ

同種異名で他に染川、墨染と言う名前を持っていて

♪ がんばっている人へ

1本の木に三色の違う色の花が咲くようです

今日は




♪ がんばっている人へ

白と

♪ がんばっている人へ

白と赤の混ざった花が咲いていました

北海道にも早く春が来るといいですね

無力ながら応援しています。

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね











同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ (^^ゞ
♪ (^^ゞ(2024-05-04 16:16)

♪ バラは黄色が好き
♪ バラは黄色が好き(2024-05-03 16:07)

♪ シャーレーポピー
♪ シャーレーポピー(2024-05-02 16:08)

♪ 黒いポピー
♪ 黒いポピー(2024-05-01 16:06)

♪ 新緑
♪ 新緑(2024-04-30 05:43)

♪ 八重の桜
♪ 八重の桜(2024-04-29 16:03)


 
この記事へのコメント
一枚目の写真、いいな~
北海道のお友達にも、早く春が訪れますように・・・^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2010年03月07日 21:51
♪ なみこぞうさん

うちも親父が長いことそんなふうだったから
気になってしまいます
春 特に北海道は待ち遠しいですよね
Posted by 和音和音 at 2010年03月08日 19:08
この椿がきっと癒してくれると思います。
早く暖かくなるといいですね。
Posted by やぎちゃん at 2010年03月08日 19:22
♪ やぎちゃんさん

ありがとうございます
ありがとうございます。
Posted by 和音和音 at 2010年03月09日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ がんばっている人へ
    コメント(4)