♪ ストレス解消

カテゴリー │Blog

♪ ストレス解消

投稿日時指定でUPしていますが

この時間は 漫画喫茶かな(^^♪

会社でやったストレスのテスト

精神面で最悪な結果でした (^^ゞ

何でだろう? まあ人間の内面なんてペーパーテストじゃわからないですよね

♪ ストレス解消

もう少ししたら帰って CD焼きます (謎

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね











同じカテゴリー(Blog)の記事
♪ テオ・ヤンセン展
♪ テオ・ヤンセン展(2024-05-02 05:50)

♪ 新・山本二三展
♪ 新・山本二三展(2023-07-12 16:39)

♪ ミニイーゼル
♪ ミニイーゼル(2023-06-25 16:45)

♪ 努力義務
♪ 努力義務(2023-04-04 16:58)


 
この記事へのコメント
あ、私の分もお願いしたいです~♪
Posted by やぎちゃん at 2010年01月30日 08:13
CD焼くの?
魔女には 焼き芋焼いて欲しいなぁ~♪
ほら、↑こぉーいうバカさ加減が ストレス解消法よププッ ( ̄m ̄*)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年01月30日 18:11
♪ やぎちゃんさん

了解です
また焼いて起きますね
焼き加減はミディアム?

♪ サプリメント管理士さん

昔は休みが退屈で 会社に行くのが楽しみだったのですが
最近は逆みたい
Posted by 和音和音 at 2010年01月31日 18:47
ありがとうございます~♪焼き加減はお任せです~(^^♪
Posted by やぎちゃん at 2010年01月31日 23:04
♪ やぎちゃんさん

年内に渡せるようにがんばります!
Posted by 和音和音 at 2010年02月01日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ストレス解消
    コメント(5)