♪ アイコンタクトの相手は? 回答

カテゴリー │ライブ

♪ アイコンタクトの相手は? 回答

先日のアナログさんでの麻美ちゃんの熱唱写真です

♪ アイコンタクトの相手は? 回答

こちらの写真は

なみこぞうの探検日誌のなみこぞうさんが撮影したものです

1月25日のなみこぞうさんのBlog

アイコンタクト ♪(by Pudding A la Mode)

さて、麻美さんのアイコンタクトの相手は?とあり
(まずはなみこぞさんのBlogを見て)

そこでBlogは終わっています

回答は


♪ アイコンタクトの相手は? 回答

私のようでした! icon88


もうすぐ300000アクセス 皆さんのおかげです。

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね











同じカテゴリー(ライブ)の記事
♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-08 06:24)

♪ 自撮り?
♪ 自撮り?(2023-09-26 16:07)

♪ 寝れない
♪ 寝れない(2023-09-26 01:55)


 
この記事へのコメント
やっぱり~♪
だって、私の右手にいたの、和音だけだもの^^
(今、息子のノートで見てます)
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2010年01月29日 20:51
あはは♪あのときの空気感が鮮明に蘇ってきました(^^♪
Posted by やぎちゃん at 2010年01月29日 22:11
すみません、
この次はもっと可愛くアイコンタクトします~~~~っ!!!
任侠映画のアネサンみたいな自分に、大爆笑♪
Posted by asami at 2010年01月30日 10:35
♪ なみこぞうさん

同じ瞬間にシャッターを切っていましたね!
PCの調子はどうですか?

♪ やぎちゃんさん

音楽っていいよね
歌があっても無くても
日本語でも外国語でも 関係なく通じ合えますね
世界共通言語ですね

♪ asamiさん

これもまた麻美ちゃん
一生懸命さが出ていて好きですよ
Posted by 和音和音 at 2010年01月31日 18:44
PC直ったみたい・・・
なんだったんだろう?
ケーブル、緩んでたのかなぁ?(^_^;)
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2010年01月31日 20:33
♪ なみこぞうさん

よかったね!
緩んだのは頭のケーブル?
Posted by 和音和音 at 2010年02月01日 19:04
頭のケーブルは、緩んでるんじゃなくて
抜けてると思いま~す♪
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2010年02月01日 23:19
♪ なみこぞうさん

抜けてるなら刺せばいいんですよね
私は刺したくてもケーブルが欠品しています(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2010年02月02日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ アイコンタクトの相手は? 回答
    コメント(8)