♪ 音楽鑑賞

カテゴリー │音楽

♪ 音楽鑑賞

今日も一歩も外には出ず

二日間引きこもり状態です(^^ゞ

今日も映画を2本と音楽を聴いていました

音楽は

ジブリがいっぱい
―スタジオジブリ作品 サントラ全集―


♪ 音楽鑑賞

スタジオジブリ作品のスペシャルBOX。
●「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」「となりのトトロ」「火垂るの墓」「魔女の宅急便」
「おもひでぽろぽろ」「紅の豚」「海がきこえる」「平成狸合戦ぽんぽこ」「耳をすませば」
のサウンドトラック10枚
●24金ゴールドディスクCD
●24bitリマスタリング
●ポスター原画コレクション(A4サイズ)
●スタッフリスト・作品データ●新柄オリジナル・ジャケット
●ボーナスCDS

♪ 音楽鑑賞

ジブリ音楽は大好きなのですがなぜか音の良いCDが無く残念でした
このセットは24bitリマスタリング ノイズも少なく今まで聞いたジブリ作品の中では
最高の音質です。

どの音楽もかかった瞬間

映画のその場面が脳裏に浮かびます。

明日は風がなければガーデンパーク

風があればサーフィンを撮影に行こうと思っています

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね











同じカテゴリー(音楽)の記事
♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-08 06:24)

♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-07 19:13)

♪ レコード
♪ レコード(2023-08-31 16:11)

♪ CDシングル
♪ CDシングル(2023-08-30 15:52)


 
この記事へのコメント
●24bitリマスタリングってなあに?
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年08月14日 20:26
♪ なみこぞうさん

デジカメの画素数と同じです
bit数が多いほど
段差が少なくなり、アナログの音に近づきます
これは今度のデジカメ講習会で説明しますね
Posted by 和音和音 at 2009年08月15日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 音楽鑑賞
    コメント(2)