♪ ネコ天国

カテゴリー │写真(植物)

♪ ネコ天国

一面のネコじゃらし

♪ ネコ天国

なんか好きな光景です

ネコ何匹と遊べるかな?


さあ、今から娘を部活の試合先まで送ってきます。

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね











同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ バラは黄色が好き
♪ バラは黄色が好き(2024-05-03 16:07)

♪ シャーレーポピー
♪ シャーレーポピー(2024-05-02 16:08)

♪ 黒いポピー
♪ 黒いポピー(2024-05-01 16:06)

♪ 新緑
♪ 新緑(2024-04-30 05:43)

♪ 八重の桜
♪ 八重の桜(2024-04-29 16:03)

♪ 二年前の今日
♪ 二年前の今日(2024-04-28 06:31)


 
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)

駆け足しで、あれこれお写真見せていただきました♪

そちらの学校は、勝ち残りましたか?(たしか同じ部活でしたよね?)
我が娘たちは、残念ながら・・・女子は惨敗でした(/_;)
男子は、結構、強いので県大会まで進めるペアも多いみたいですが。

3年生はもう部活引退で、あとは受験勉強の日々となりました。
とはいえ、今日も4時間授業のあと、たっぷりある放課後、友達ワイワイ
来て、勉強にしては、騒がしくしています・・・・^^;
Posted by kyoko at 2009年07月22日 17:02
♪ kyokoさん

わが家の娘も、日曜の花川で終わったようです
受験勉強、してくれるといいのですが
緊張感は伝わってきません
大事な時期なんですけどね
Posted by 和音和音 at 2009年07月22日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ネコ天国
    コメント(2)