♪ ポケットを叩くと

カテゴリー │

♪ ポケットを叩くと

ポケットをたたいたら

生キャラメルが増えました(^^♪

じゃなくて 今日また会社の娘たちからバレンタインのチョコをもらったのですが

中身は生キャラメル

もううれしい悲鳴です

女房も娘も満面の笑顔!

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね







同じカテゴリー()の記事
♪ スタバデート
♪ スタバデート(2024-05-13 10:41)

♪ 誕生日ケーキ
♪ 誕生日ケーキ(2024-05-10 16:10)

♪ まんが肉
♪ まんが肉(2024-04-22 16:15)

♪ 誕生日プレゼント
♪ 誕生日プレゼント(2024-04-22 08:04)


 
この記事へのコメント
おすそ分け ごちそう様でした!

一粒で 満面の笑顔になれちゃう(=^・^=)

あれ? 昔のCMみたいだね^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年02月18日 18:21
♪ サプリメント管理士さん

もっといっぱい置いてこればよかったですね
ごめんなさい
帰ってから自己嫌悪です
Posted by 和音和音 at 2009年02月18日 19:21
大丈夫ですよぉ~v(^^)v

去年から かなり体重増えてますから

これ以上、えさを与えてはいけません(笑)

身長とのバランスが取れなくなります^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年02月18日 22:07
♪ サプリメント管理士さん

私はすでにバランスが取れていません(^^♪
Posted by 和音和音 at 2009年02月19日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ポケットを叩くと
    コメント(4)