♪ かざぐるま

カテゴリー │写真(風景)

♪ かざぐるま

今朝紹介した朝の東京タワーに写っている

増上寺の境内にある『千躰子育地蔵尊』

前の日の夜に見つけたのですが どうしても明るいときに見たくて

ホテルを予定より1時間早くチェックアウトして会いに来ました

愛らしいお地蔵さんが数百体迎えてくれました

♪ かざぐるま

♪ かざぐるま

またゆっくり来たいな(^^♪

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね







同じカテゴリー(写真(風景))の記事
♪ シーソー
♪ シーソー(2024-05-07 16:15)

♪ 日常
♪ 日常(2024-05-07 05:43)

♪ 五月五日
♪ 五月五日(2024-05-05 11:31)

♪ 浜松祭り
♪ 浜松祭り(2024-05-03 20:42)

♪ 新緑の
♪ 新緑の(2024-05-01 05:47)


 
この記事へのコメント
わあ~ 彩り鮮やか!大都会なのに、こんな落ち着く場所もあるんですね。お地蔵様が愛らしい・・・^^ でも、このお地蔵さん達に帽子と風車を持たせてあげた人は大変だったでしょうね^^;
Posted by にゃん at 2009年02月17日 20:30
♪ にゃんさん

素敵でしょ
もう少し長くいたかったな
>でも、このお地蔵さん達に帽子と風車を持たせてあげた人は大変だったでしょうね^^;

たしかに
Posted by 和音和音 at 2009年02月18日 19:19
可愛いお顔のお地蔵さま!
私も行ってみたいなぁ。
今テレビではぐっさんが浅草散策中です。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2009年02月19日 01:51
♪ なかささん

いいでしょここ
こんどは一緒にこようね

ボケたら突っ込んでね
知らない人は本気にするから(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2009年02月19日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ かざぐるま
    コメント(4)