♪ スマイルレンガ

カテゴリー │写真(その他)

♪ スマイルレンガ

ランチを食べに行ったときにすし屋の姉さんからもらったお土産

いやに重たい...

家に帰ってあけると 思わずにっこり

庭に置くと柴犬の和音も興味津々 周りをうろうろしていました

このレンガどこかで見たことがある かすかな記憶を手繰ると

サンダーソニアMさんのBlogでした

一個じゃかわいそうだし兄弟をふやそうかな(^^♪

今日は休日出勤で仕事です(>_<)

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね






同じカテゴリー(写真(その他))の記事
♪ AWACS
♪ AWACS(2024-04-13 06:11)

♪ ナナナナ~
♪ ナナナナ~(2024-04-12 16:06)


 
この記事へのコメント
お仕事頑張ってくださいね。
私はこのレンガさんみたいにニコニコしながら休日です。
Posted by やぎのすけ at 2008年12月29日 09:06
♪ やぎのすけさん

今日は疲れた~
会社で5時間ぐらい歩いていました(>_<)
さあ~冬眠するぞ!
Posted by 和音和音 at 2008年12月29日 19:36
(〃 ̄ω ̄〃) うししっ

思わず「にっこり」してもらえて良かった♪

毎年ヒトツだけ Getしています
今年の「にっこり」を和音さん宅へ・・
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年12月30日 19:46
♪ すし屋の姉さん(^^♪さん

ありがとうございました
こういうの大好きです
毎年ひとつ買うんだ 何か意味があるのかな?

兄弟をふやしたいんだけどどこに行けばあります?
Posted by 和音和音 at 2008年12月31日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ スマイルレンガ
    コメント(4)