♪ 熊木杏里ライブツアー

カテゴリー │エンターテイメント

♪ 熊木杏里ライブツアー

先日 ライブハウス窓枠で

熊木杏里 ライブツアー2008~ひとヒナタ~があるんだけど

チケットが手に入らない~ 行きたい~とBlogに書いたら

神様っているんですね


急に行けなくなったから良かったら行ってくださいと4枚送ってきてくれました

しかも無償で

こちらはチケット代をお払いするつもりでいたのですが

封筒には名前だけで住所が書いてありません 

同封されていた手紙には きれいな字で

失礼かとは思いましたが、あえて差出人の住所は書かずに
送らせて頂きました。お代金の方は、くれぐれもご心配
頂きませんよう、もしお気持ちがございましたら。当日
会場で、CD,パンフ等(あるかどうかわかりませんが)
お買い求め頂けたらと思います。

と書いてありました

根っからの熊木さんファンなんですね もちろん買わせていただきますよ 

少しでも熊木さんの活動費になるのでしたら

4枚いただいたチケットは私、娘、会社の友人と3枚は行き先が決まっていますが

1枚はまだ未定です

Blogでのご縁から始まったので最後の1枚はこのBlogを見ていただいて

行ってくださる方に差し上げたいと思います

すみませんがいくつか条件を決めさせていただきました

①絶対に行ってくださる方 券を無駄にしない方
②チケットを無償で受け取っていただける方
③チケットは当日窓枠の前でお渡しします
  発売日当日に売り切れたチケットです 転売すれば結構な金額で売れると思います
  転売防止のためそうさせていただきます
④当日お渡しするので携帯のアドレスを事前にお知らせくれる方
  待ち合わせでお渡しできないのは困りますから
  ライブが終わったらアドレスは削除します
申し込みはオーナーメールでお願いします
  質問用にコメントは書けるようにしておきますがコメントでの受付はしません
⑥当たった方のみにこちらから連絡します
  誰に当たったかは私の方からは公けにはしませんが
  本人がBlogなどで公表するのはかまいません
⑦当たった方が急に行けなくなった場合は速やかに連絡ください
  チケットを無駄にしたくないのでよろしくお願いします

熊木杏里

2003年NHK朝の連続テレビ小説ドラマ『こころ』劇中挿入歌「ヒトツ/フタツ」
2004年『3年B組金八先生』劇中挿入歌「私をたどる物語」
2006年資生堂企業CMに楽曲「新しい私になって」2007年シングル『春の風』をリリース。映画『バッテリー』主題歌に起用、
2007年NHK土曜ドラマ『病院のチカラ~星空ホスピタル~』の主題歌に「最後の羅針盤」
2007年ドラマ『奇跡の動物園 2007 ~旭山動物園物語~』主題歌として「朝日の誓い」、
     ユニクロ『Wide Leg』CMソングにも採用された。
2008年ユニクロ「ブラトップ」CMソングとして「夏の気まぐれ」


同じカテゴリー(エンターテイメント)の記事
♪ 山本二三展
♪ 山本二三展(2014-09-08 20:01)

♪ JAZZ LIVE
♪ JAZZ LIVE(2008-11-29 00:30)


 
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは
イタリアの高山植物から検索してたどりつきました

そしたらこんな記事が!!
熊木杏里好きで昨日聴いたばかりでした

300kmあるのでさすがに応募できませんが、
コメントだけさせてもらいました
Posted by nagamasa at 2008年11月14日 10:00
♪ nagamasaさん

はじめまして
コメントありがとうございます!
いいですよね~熊木杏里!
ぜひ応募してください(^^♪
Posted by 和音和音 at 2008年11月14日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 熊木杏里ライブツアー
    コメント(2)