♪ ドネルサンド

カテゴリー │

♪ ドネルサンド

しばらく前に秋葉原でお昼に食べた

秋葉原名物ドネルサンド!

スタンダードが500円で お肉が多いのが600円

ソースは数種類から選べます

私は辛めのHOTにしたのですが激ウマ

♪ ドネルサンド

こんな大きな牛肉が回転しながら焼かれています

♪ ドネルサンド

浜松にもあるみたいですね ZAZAのあたりでお店を出しているとか

今度行ってみよう!

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね






同じカテゴリー()の記事
♪ 森の喫茶店 MARIKO
♪ 森の喫茶店 MARIKO(2024-04-03 11:24)

♪ 博多水炊きスープ
♪ 博多水炊きスープ(2024-04-03 05:44)

♪ 東西南北どん兵衛
♪ 東西南北どん兵衛(2024-03-18 16:15)


 
この記事へのコメント
めっちゃおいしそうですね、ドネルサンド!
最近テレビを観ていると時々紹介されてますが
もしかして今注目されているんでしょうか?
今度見つけたら 絶対食べたいです。
Posted by こーたろーこーたろー at 2008年11月13日 09:23
♪ こーたろーさん

美味しかったですよ
屋台の周りはこれをほおばっている人でいっぱいでした
今度はほかのソースを試してみたいです
Posted by 和音和音 at 2008年11月13日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ドネルサンド
    コメント(2)