♪ 雨の日はレコードを

カテゴリー │音楽

♪ 雨の日はレコードを

今日はのんびりしようかなと思っていたが

自分でも驚くほど疲れが出ていない 朝から散策に行こうとしたが

思いがけない雨 休めって言っているのかな

レコード盤に針を落とす

音楽の強弱に合わせアンプのレベルメーターが踊っている

♪ 雨の日はレコードを

今日聴いたのは 北海道シリーズ

松山千春 中島みゆき ふきのとう など

アナログの音に包まれて身も心もリフレッシュできました

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(音楽)の記事
♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-08 06:24)

♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-07 19:13)

♪ レコード
♪ レコード(2023-08-31 16:11)

♪ CDシングル
♪ CDシングル(2023-08-30 15:52)


 
この記事へのコメント
LP盤?! うわぁ~ いつの間にか 処分してしまいました^^

ジャケットの松山千春さんが 若いっ!(^^;;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年10月26日 16:26
♪ サプリメント管理士さん

捨てるならくださいよ~

ってもう手遅れですよね

でも魔女姉さんの時代って78回転ですよね(^^ゞ

このレコードは松山千春さんのデビュー作です
Posted by 和音和音 at 2008年10月26日 19:36
そうそう、昔の中島みゆきのジャケット写真・・・絶対、正面向いてなかったよね~。^^
私は、押し入れの中にしまったままです。
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年10月27日 02:11
♪ なみこぞうさん

なみこぞうさんもレコードを持っているんですね
今度来るときは持って来てくださいね
Posted by 和音和音 at 2008年10月27日 19:43
うぅぅぅ。。。

呼んでる、呼んでるぅ。
みゆきが、千春が、天野滋が・・・
って危ないか。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年10月28日 02:20
♪ なかささん

待ってる待ってる...
なみこぞうさんも忙しいみたいだし
無理しないで調整してください
Posted by 和音和音 at 2008年10月28日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 雨の日はレコードを
    コメント(6)