♪ ジャズ・ダイアログ+1

カテゴリー │音楽

♪ ジャズ・ダイアログ+1

昨夜ジャズ・ダイアログ+1のJAZZライブを聴きに行ってきました

今日は麻美ちゃんの写真がいっぱいです


♪ ジャズ・ダイアログ+1

ジャズ・ダイアログ+1のメンバーは

Pf 藤森潤一
Dr 星合厚
Vo 鈴木麻美

藤森潤一さんってキーボード弾いているとこしか見たことないけど
専門はピアノなのかな? 弾き方がピアノの指だよね

♪ ジャズ・ダイアログ+1

♪ ジャズ・ダイアログ+1

♪ ジャズ・ダイアログ+1

♪ ジャズ・ダイアログ+1

♪ ジャズ・ダイアログ+1

♪ ジャズ・ダイアログ+1

♪ ジャズ・ダイアログ+1

♪ ジャズ・ダイアログ+1

最後は歌っている麻美ちゃんの影 こういうのもいいかも

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(音楽)の記事
♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-08 06:24)

♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-07 19:13)

♪ レコード
♪ レコード(2023-08-31 16:11)

♪ CDシングル
♪ CDシングル(2023-08-30 15:52)


 
この記事へのコメント
和音さん、、ありがとうございます!
最後の写真、最初は太陽の壁飾りを取ったのかな~なんて。。。(^^;
わたしの影を撮ってくださったのだ、とわかって、。。。ちょっと感激でした。
「影も、やっぱりマイクを持っているんだなぁ」
というのが、微苦笑を誘いました。あたりまえなのですが。。。
自分にとってはなにか啓示のようにも思われました。
Posted by asami at 2008年10月26日 22:21
♪ asamiさん

こちらこそありがとうございます
影いいでしょ
>「影も、やっぱりマイクを持っているんだなぁ」
逆に持っていなかったら怖いですよね(>_<)
Posted by 和音和音 at 2008年10月27日 19:41
はじめまして!足跡からやってきました^^
そしたら麻美が写ってるんでびっくりです!

学生時代彼女とバンドを組んでました♪
当時から歌が好きでたまらないそんな彼女でしたよ!
今でも続けている姿は応援したくなっちゃいますよね☆
Posted by 鳳来っ子鳳来っ子 at 2008年10月30日 11:06
♪ 鳳来っ子さん

はじめまして
コメントありがとうございます
麻美ちゃんの同級生なんですか
彼女がんばってますよ
来月またライブがあるので是非来てください!
Posted by 和音和音 at 2008年10月30日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ジャズ・ダイアログ+1
    コメント(4)