♪ ストリート ジャズ フェスティバル

カテゴリー │音楽

♪ ストリート ジャズ フェスティバル

今日は浜松のメイワン7Fで開催されたハママツ ストリート ジャズ フェスティバル

に行ってきました お目当てはTAMA3(タマサン) 麻美ちゃんのいるバンドです

今日の麻美ちゃん ピンポンパンのお姉さんみたい!

♪ ストリート ジャズ フェスティバル

Key.藤森潤一さん

♪ ストリート ジャズ フェスティバル

Eb.松下康男さん

♪ ストリート ジャズ フェスティバル

Drums.遠山靖史さんです


♪ ストリート ジャズ フェスティバル

♪ ストリート ジャズ フェスティバル

♪ ストリート ジャズ フェスティバル

♪ ストリート ジャズ フェスティバル

そしてゲストダンサー Mami & Rico さん

♪ ストリート ジャズ フェスティバル

パワフルな歌声はいつもと同じです

♪ ストリート ジャズ フェスティバル

全身汗だくでステージをやりとげた麻美ちゃん 達成感からか目がキラキラしていました

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね





同じカテゴリー(音楽)の記事
♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-08 06:24)

♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-07 19:13)

♪ レコード
♪ レコード(2023-08-31 16:11)

♪ CDシングル
♪ CDシングル(2023-08-30 15:52)


 
この記事へのコメント
昨日はご来場&撮影ありがとうございました。
いい表情を捉えてくださって、感謝です。
動物のような吼え顔のわたくしが、ちょと恥ずかしいですが(^^;)

また精進してパワーアップします!!!
Posted by asami at 2008年06月09日 11:17
♪ asamiさん

すてきなステージをありがとうございました!
こちらこそ感謝感謝です
テスト勉強で行けなかった娘が残念がっていました
>動物のような吼え顔のわたくしが、ちょと恥ずかしいですが(^^;)
もっとパワフルに吼えている写真がいっぱいありますよ!
また持って行きますね
Posted by 和音和音 at 2008年06月09日 19:27
わー!!
行きたかったなぁ。
すてき!
asamiさんの笑顔も写真も!!


なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年06月10日 08:53
私も行きたかったです~!!
あ!asamiさんご本人だ!
キャーーー!!!!
Posted by Michelle at 2008年06月10日 10:05
♪ なかささん

メイワンは暑かったですよ
無料で聴かせてもらって悪いみたい
すてきなライヴでしたよ

♪ Michelleさん

立ち見の方がいっぱいで
通路が通れないぐらいでしたよ
またどこかで偶然会えると良いですね
Posted by 和音和音 at 2008年06月10日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ストリート ジャズ フェスティバル
    コメント(5)