♪ 昔なつかしアイス

カテゴリー │

♪ 昔なつかしアイス

♪ 昔なつかしアイス

コンビニで見つけた昔なつかしアイスを食べてみました

あっ 昔 松菱の屋上で食べたアイスに似ている なつかしい

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね




同じカテゴリー()の記事
♪ スタバデート
♪ スタバデート(2024-05-13 10:41)

♪ 誕生日ケーキ
♪ 誕生日ケーキ(2024-05-10 16:10)

♪ まんが肉
♪ まんが肉(2024-04-22 16:15)

♪ 誕生日プレゼント
♪ 誕生日プレゼント(2024-04-22 08:04)


 
この記事へのコメント
>松菱の屋上で食べたアイスに似ている・・・・・
うん、うん、ってうなずいてるタメでございます。
また、食べたくなった!
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年05月22日 12:49
だんなが松菱の屋上のアイス、
おいしかったんだよーって
時々言うんです。
でも、私は松菱は2回くらいしかいったことがなく
知らなくて・・・

なんだか、そのアイスに似てるなんて聞くと
食べてみたくなります。
Posted by moca*moca* at 2008年05月22日 17:42
♪ なみこぞうさん

お~さすがタメ
コーンに金属のへらでアイスを盛ってくれるやつですね
どこかで売っていないかな?

♪ moca*さん

浜松っ子の思い出の味ですね!
moca*さんは浜松ではないのかな?
是非だんなさんにも食べさせてあげてください
ちょっと違いますが似てますよ
Posted by 和音和音 at 2008年05月22日 19:29
私も食べたことあるような気がするのですが・・・気のせいかな~???
美味しそうです(^^) イラストもまたいいですね(^^)
Posted by ママハハ at 2008年05月22日 21:45
そぉなんだぁ~~~
私もよく松菱のアイス食べましたよぉ~~~
懐かしいぃ~~~(^_-)ネッ
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2008年05月22日 23:08
久しぶりに覗きにきて、このアイスに反応しちゃいました(笑)

え!?松菱のアイスの味に似ているのですかぁ~!!
それは買わないと!
結構、見かけるんですが、買ったことなくて・・・・。
松菱のアイスはホントに懐かしいです。
うちの主人も「あの味、どこかにないかなぁ~」って夏のアイスの美味しい
時期になると必ず言いますから。

アイスコ-ンに盛って食べるより楽しめるかな?
Posted by kyoko at 2008年05月23日 10:59
♪ ママハハさん

手作りっぽいイラストですね
本物の松菱のアイスが食べたい~

♪ TOMOKOさん

浜松っ子は松菱のアイスとヤマタカのおもちゃですよね

♪ kyokoさん

みんな松菱のアイスが好きだったんですね
誰か松菱の関係者の方 アイスの行方を知らないのかな?
食べたい
Posted by 和音和音 at 2008年05月23日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 昔なつかしアイス
    コメント(7)