♪ 秋桜

カテゴリー │写真(植物)

♪ 秋桜

♪ 秋桜 ← サムネイルです クリックすると大きくなります

浜名湖ガーデンパークのコスモスの花

個人的にはコスモスよりも秋桜の方が好き

♪ 秋桜

魚眼レンズを選択し

空と秋桜畑の対比を楽しみました


♪ 秋桜

9月に浜名湖フォークジャンボリーで音楽の花を咲かせた会場の周りは

♪ 秋桜

今は秋桜が賑わいを見せてくれています

♪ 秋桜

大きなハートの中にはベンチがひとつ

いったい何人のカップルがここで写真を撮ったのでしょうか




同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ 短足
♪ 短足(2024-05-19 06:21)

♪ 紫陽花
♪ 紫陽花(2024-05-18 06:26)

♪ 庭
♪ 庭(2024-05-17 05:49)

♪ 庭のコスモス
♪ 庭のコスモス(2024-05-14 16:02)

♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)


 
この記事へのコメント
和音さん♪
いちめんの秋桜がステキですね♪
ベンチに座って大きなハートの中におさまるのは
とっても勇気がいますけど(^^ゞ
だれも見ていないときに。。。
ちょっとだけ座ってみたい気もします(^.^)
花咲か・・・じゃあないけれど、フォークジャンボリーでの
みなさんの美しい歌声とハートが、秋桜をよりいっそう咲かせる
栄養になったんじゃあないのかな♪
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2011年10月17日 20:26
こんばんは。
コスモスというより、
まさしく「秋桜」という言い方がピッタリです。

同じ場所で撮影しても
「こうも違うものになるのか~」と驚いてしまいます。
そして「こんなアングルがあるのか~」とすごく勉強になります。

毎回、素敵な写真をありがとうございます・・・・。
Posted by カール at 2011年10月17日 20:54
♪ シュリンプさくらさん

ベンチに旦那様と座っているところを撮らせてくださいね
大勢のギャラリーがいる前で(^^ゞ
秋桜は1輪でもたくさんでも絵になりますね

♪ カールさん

も~ あんまりおだてると 木に登って木を折りますよ
広角って難しいけど好きなんです
Posted by 和音和音 at 2011年10月18日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 秋桜
    コメント(3)