♪ クリスマスイブ

カテゴリー │写真(その他)

♪ クリスマスイブ

あれっ

サンタが汽車に乗ってるぞ

♪ クリスマスイブ

えっ

トナカイもだ


♪ クリスマスイブ

だからこっちのサンタは飛行機でプレゼントを運んでいるのかな

トナカイより早いのでしょうか?

♪ クリスマスイブ

こっちはステッキに乗っているし

♪ クリスマスイブ

でも 皆は楽しそうです

今夜は世界中の子供が笑顔になりますように!

あっ
あとサンタさんが私の枕元にレンズを置いていってくれますように(^^ゞ

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね











同じカテゴリー(写真(その他))の記事
♪ 飛行機
♪ 飛行機(2024-09-09 17:30)

♪ モザイク
♪ モザイク(2024-09-03 15:43)

♪ ネイル
♪ ネイル(2024-08-28 15:56)

♪ ポケふた
♪ ポケふた(2024-07-04 17:42)


 
この記事へのコメント
Merry Christmas♪
サンタさんのために、ミルクとクッキー用意しておいてね(^^♪
そうすれば、レンズを置いていってくれるかも・・・かも・・・かも???
Posted by やぎちゃん at 2009年12月24日 23:06
枕元にレンズ届きました?^^
わたしは、横の部屋に息子を置いて行かれました(^^ゞ
Merry Christmas♪
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年12月25日 09:59
レンズってコンタクトの事かと思ったら カメラの方ね^^
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年12月25日 23:22
♪ やぎちゃんさん

ミルクとクッキーはサンタさんの好物なんですか?
トミー・リー・ジョーンズのサンタに来てほしいな!

♪ なみこぞうさん

枕元にあったものは
私の涙の痕でした

♪ サプリメント管理士さん

も~ 魔女姉さんったら
もちろんレンズといえば 老眼鏡です(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2009年12月26日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ クリスマスイブ
    コメント(4)