♪ α700初撮り

カテゴリー │写真(風景)

♪ α700初撮り

α700で撮影した写真は数枚UPしましたが

この写真が始めて撮影した1枚です

早朝の佐鳴湖公園 木々が朝日を浴びて輝いていました

♪ α700初撮り

こっちは月を入れてパチリ

α100と違うシャッター音がやる気をそそります

SONYの音響チームがチューニングしたシャッター音は心地よい音になっています

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね




同じカテゴリー(写真(風景))の記事
♪ シーソー
♪ シーソー(2024-05-07 16:15)

♪ 日常
♪ 日常(2024-05-07 05:43)

♪ 五月五日
♪ 五月五日(2024-05-05 11:31)

♪ 浜松祭り
♪ 浜松祭り(2024-05-03 20:42)

♪ 新緑の
♪ 新緑の(2024-05-01 05:47)


 
この記事へのコメント
和音さん、楽しそうですね~♪
一枚目の写真、青い空に、木立の色が映えますね。
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2008年01月03日 21:14
カメラによって、
そんなにシャッター音って違うんですか~
その音によって気持ちの入り方が、
変わるっていうのも面白いものですね・・・・・。
Posted by カールカール at 2008年01月04日 00:54
最初の一枚は 天に向かいましたね^ロ^

またまた今年も
楽しみな写真が増えそうっ
ヽ(´▽`)/ 幸せでーす♪
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年01月04日 08:25
♪ なみこぞうさん

カメラが変わると楽しくもあるのですが
不安でもあるんですよ
どんな写りをするのかわかりませんから
早く仲良くならないと!

♪ カールさん

昔のカメラは単純にメカニカルな音でしたが
最近のデジカメは作った音なのでメーカーや機種によって
ぜんぜん違うんですよ
今度聞き比べてみてください

♪ すし屋の姉さん♪

マクロ好きと同じぐらい空好きですからね!
>楽しみな写真が増えそうっ
ん~ プレッシャー
Posted by 和音和音 at 2008年01月04日 20:17
明けましておめでとうございます
今年も素敵な作品を沢山撮って
愉しませて下さいね!
私もそろそろ デジイチ欲しいなーー
家族用コンパクト
正月に壊れました。。
家族用は今度は防水にします

今年もよろしくおねがいいたします
Posted by akadamaakadama at 2008年01月05日 17:13
♪ akadamaさん

明けましておめでとうございます
ご挨拶が遅くなりすみませんでした

素人写真ですが今年もよろしくお願いします
デジイチですか akadamaさんのことですから
やっぱりフルサイズかな?
デジイチの世界にはまってください!
Posted by 和音和音 at 2008年01月05日 20:58
わぁ、同じだ!
でも、和音さんのほうが残月が入っててもっと素敵♪
Posted by やぎちゃん at 2008年01月08日 08:07
♪ やぎちゃんさん

いえいえやぎちゃんさんのアングルも素敵です
同じ場所だなんてすごいですね
Posted by 和音和音 at 2008年01月08日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ α700初撮り
    コメント(8)