♪ 祭りが終わった

カテゴリー │ライブ

♪ 祭りが終わった

祭りが終わった

第9回浜名湖フォークジャンボリー

♪ 祭りが終わった

台風による時短スケジュールになりましたが

皆さんのおかげで無事全スケジュールを終えることが出来ました


♪ 祭りが終わった

ライブのプロは片付けのプロ

♪ 祭りが終わった

あらかじめ 誰が何をやるのか

♪ 祭りが終わった

決まっていたかのように方付けが進んで行きます

♪ 祭りが終わった

みんなの顔にはやり遂げた安堵感と満足感があふれています

♪ 祭りが終わった

ゴミを片付けるルゥさん 頭が下がります

ダンボールに取扱注意と書いてありますが 気のせいです

ルウさんの事ではありません(^^ゞ

♪ 祭りが終わった

みんな!

また来年!



同じカテゴリー(ライブ)の記事
♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-08 06:24)

♪ 自撮り?
♪ 自撮り?(2023-09-26 16:07)

♪ 寝れない
♪ 寝れない(2023-09-26 01:55)


 
この記事へのコメント
お疲れ様
和音ちゃんの汗。。いつみても、いいわ~~~!

今回も よいお写真&おもろコメント うれし^^
BBSでも 紹介しました^^
Posted by ルゥ at 2012年10月01日 13:13
♪ ルゥさん

二日間 ご苦労様でした
朝から夜まで大活躍でしたね!
Posted by 和音和音 at 2012年10月01日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 祭りが終わった
    コメント(2)