♪ アフタヌーンフォーク

カテゴリー │ライブ

♪ アフタヌーンフォーク

b-spaceで行われた

第9回アフタヌーンフォーク

リハーサル風景


♪ アフタヌーンフォーク

♪ アフタヌーンフォーク

♪ アフタヌーンフォーク

♪ アフタヌーンフォーク

♪ アフタヌーンフォーク

♪ アフタヌーンフォーク

♪ アフタヌーンフォーク

♪ アフタヌーンフォーク

♪ アフタヌーンフォーク

♪ アフタヌーンフォーク




同じカテゴリー(ライブ)の記事
♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-08 06:24)

♪ 自撮り?
♪ 自撮り?(2023-09-26 16:07)

♪ 寝れない
♪ 寝れない(2023-09-26 01:55)


 
この記事へのコメント
うわ~
カッチョいい~~!

そ、れ、に、

みんな、めっちゃ真剣や~ん(゚o゚;;

真剣じゃないのは、あんただけ(-。-;

昨日は、機材搬入~リハ~から撤収まで、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

まるで、ボーヤのように使ってしまったりして、ほんと、失礼しましたf^_^;)

でも、一緒にライブを作った気がして満足感100%でした。

また都合が合いましたら、一緒にライブを作って楽しみましょう(^。^)

ではでは!
Posted by よっくん at 2012年07月08日 09:26
♪ よっくんさん

昨日はお疲れ様でした
本番のお笑いムードは
こんな真剣なリハーサルのうえに成り立っているんですね
みんなプロだわ

ボーヤ大歓迎です
力だけはありますから(^^ゞ

迷惑でなければまた声をかけてくださいね
Posted by 和音和音 at 2012年07月08日 19:29
思わず見入ってしまいました。

ライブ本番のときにはいつも、
とっても穏やかな表情をされる方ばかりなので、
こんな真剣な表情って、普段なかなかじっくり見れないかも。
なんか・・・すごいなぁ、みんな・・・←すっかりひとごと(^^;

今回もいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
和音さんがそこにいてくださるだけで、
なんだかほんのりあったかいきもちになるんです♪
迷惑なんてどこにも少しもこれっぽっちも(笑)ありませんので、
もし和音さんのご都合さえよろしければ、
いつでも遊びにいらしてくださいね。
今度こそちゃんと、和音さんより先にっ
「お待ちしてます」ので!

・・・たぶん~(^^;;(爆)
Posted by sim at 2012年07月09日 01:05
♪ simちゃん

simちゃんもかなり真剣な顔をしていましたよ
一生懸命さが伝わってきました

>迷惑なんてどこにも少しもこれっぽっちも(笑)ありませんので
ありがとうございます 社交辞令半分でもうれしいです(^^♪

私より先にですか?
ソロライブのリハーサルは私より10秒ほど早かったじゃないですか
私は昔から待つのは平気なんですが
待たせるのが大嫌いでいつも早めに家を出ちゃうんですよ(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2012年07月09日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ アフタヌーンフォーク
    コメント(4)