♪ まっすぐネジバナ

カテゴリー │写真(植物)

♪ まっすぐネジバナ

ねじれの少ないまっすぐネジバナ

普通は


♪ まっすぐネジバナ

こんな感じなんですけどネ

♪ まっすぐネジバナ

ちょっと個性派!


カメラの修理が終わるまで ちょっとBlogはお休みするかも

在庫はあるんですが 季節感が合わないと嫌なので




同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ 庭のコスモス
♪ 庭のコスモス(2024-05-14 16:02)

♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)

♪ まだまだ
♪ まだまだ(2024-05-11 16:08)

♪ 咲いた咲いた
♪ 咲いた咲いた(2024-05-09 16:06)

♪ 多肉神社?
♪ 多肉神社?(2024-05-08 16:11)


 
この記事へのコメント
び、び、びっくりぃ~♪
同じ日にネジバナの写真をアップしてたんですねえ。

でも、腕が違いすぎ(T_T)
結構頑張ってあっちからこっちから撮ってみたんですけどね。(笑)
お時間あったら覗いてみて下さいね。
Posted by 凜ママ at 2012年07月03日 13:13
♪ 凜ママさん

Blog拝見しました
可愛い花でしょ 毎年楽しみにしています
Posted by 和音和音 at 2012年07月04日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ まっすぐネジバナ
    コメント(2)