♪ マンホール

カテゴリー │浜松

♪ マンホール

また新たな消火栓を発見しました

これは新しい浜松市のマークが入っているから最新版かな?

今まで見つけたのは

♪ マンホール
♪ マンホール

の3種類 まだ種類あるのかな?

私は消防士バージョンが好きです


人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね


同じカテゴリー(浜松)の記事
♪ 浜松ナンバー?
♪ 浜松ナンバー?(2024-07-22 15:56)

♪ ポケふた
♪ ポケふた(2024-07-04 17:42)

♪ 浜松祭り
♪ 浜松祭り(2024-05-03 20:42)

♪ 奇跡の白い花
♪ 奇跡の白い花(2024-04-09 06:06)

♪ バベルの塔
♪ バベルの塔(2024-04-06 08:52)


 
この記事へのコメント
はじめまして^^
私も消防の絵が描かれた消火栓を探すのが好きです^^
町によって?いろいろなバージョンがありますよね~~!
いろいろ見つけたら、また写真撮ってきます^^
お邪魔しました^^
Posted by 元気まゆ元気まゆ at 2008年09月27日 15:03
♪  元気まゆさん

はじめまして
コメントありがとうございます
数年前に北海道でいろんな可愛いマンホールを見つけ
それ以来気にするようになりました
写真見せてくださいね!
Posted by 和音和音 at 2008年09月27日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ マンホール
    コメント(2)