♪ エアフェスタ T-4

カテゴリー │浜松

♪ エアフェスタ T-4

日曜に浜松の航空自衛隊で開催されたエアフェスタで

10機編隊で飛ぶT-4

ブルーインパルスと同じ機体ですが

カラーリングが違いだけで別の機種に見えます


♪ エアフェスタ T-4

♪ エアフェスタ T-4

ただ基地の上を素通りしただけですが

10機編隊はそれだけで迫力がありますね

♪ エアフェスタ T-4

T-4は訓練機

通常は前が訓練生で後ろが教官なのですが

この日もそうだったのかな?

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね













同じカテゴリー(浜松)の記事
♪ 浜松祭り
♪ 浜松祭り(2024-05-03 20:42)

♪ 奇跡の白い花
♪ 奇跡の白い花(2024-04-09 06:06)

♪ バベルの塔
♪ バベルの塔(2024-04-06 08:52)

♪ 13年目の祈り
♪ 13年目の祈り(2024-03-11 19:36)

♪ Silent night
♪ Silent night(2023-12-25 16:03)


 
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして!

私のブログでも昨年のエアフェスタのこと
ちょっと書かせてもらっています。

今年も楽しみですね^^
Posted by うなぎの里味うなぎの里味 at 2011年09月21日 16:33
♪ うなぎの里味さん

コメントありがとうございます
とうとう来月ですね
お天気どうかな~
Posted by 和音和音 at 2011年09月21日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ エアフェスタ T-4
    コメント(2)