♪ エアフェスタ F-15

カテゴリー │浜松

♪ エアフェスタ F-15

日曜に浜松の航空自衛隊で開催されたエアフェスタで

ひときわ大きな爆音を響かせていたF-15

存在感は抜群ですね

♪ エアフェスタ F-15

最高速度はマッハ2.5

音速が1秒間に350m(気温によって変化する)として 秒速875m

ゆっくりまばたきする間に約1km進むことになる。


♪ エアフェスタ F-15

♪ エアフェスタ F-15

♪ エアフェスタ F-15

♪ エアフェスタ F-15

♪ エアフェスタ F-15

まったく躍動感の無い写真ですね

来年は是非青空の下で撮影したいな!


でも

ただでさえ忙しい中

また新たな仕事が舞い込んできました

1日1Blogを掲げてここ数年やってきましたが

そろそろBlogも潮時かも でもガス抜きだから...

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね













同じカテゴリー(浜松)の記事
♪ 浜松祭り
♪ 浜松祭り(2024-05-03 20:42)

♪ 奇跡の白い花
♪ 奇跡の白い花(2024-04-09 06:06)

♪ バベルの塔
♪ バベルの塔(2024-04-06 08:52)

♪ 13年目の祈り
♪ 13年目の祈り(2024-03-11 19:36)

♪ Silent night
♪ Silent night(2023-12-25 16:03)


 
この記事へのコメント
そうそう、ガスは抜かなくちゃいけませんよぉ~^^
ガスがたまると、腸閉塞になりますからね  ̄ω ̄?)ソレカ?
お仕事忙しそうですが、がんばってくださいね♪
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年10月19日 21:00
ぼつぼつ、マイペースで続けてね
和音さんにとって息抜きのブログ
私にとっては、ここは癒しの空間です
潮時なんて、淋しいこと言わないでね・・・
Posted by なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami) at 2010年10月19日 23:52
こっこれは、先週のエアフェスタでは・・・。
やっぱり、カッコいいですよね。
昔、パイロットになりたかった時期がありました。
でも、頭が・・・・・。
やっぱ、かっこいい。観にいきたかったのですが、町内運動会に
参加していて・・・しかも筋肉痛が・・・・。
悲しいです。
Posted by 鈴木 博充鈴木 博充 at 2010年10月20日 11:41
♪ サプリメント管理士さん

ガス抜かないとね~
家に寝に帰ってきてるようなもんです

♪ なみこぞう(Nami)さん

マイペースでやる気は無いんですよ
やるか やらないか
決めないと

♪ 鈴木 博充さん

パイロットは頭だけではだめなんですよね
目も虫歯も人並み以上でないと
私は何一つとってもクリアしてないな
Posted by 和音和音 at 2010年10月22日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ エアフェスタ F-15
    コメント(4)