♪ プチ音楽部さん

カテゴリー │ライブ

♪ プチ音楽部さん

浜名湖フォークジャンボリー

日曜の26組目は プチ音楽部さん

子の時間になると西日がきつくなってきます


♪ プチ音楽部さん

♪ プチ音楽部さん

♪ プチ音楽部さん

♪ プチ音楽部さん

♪ プチ音楽部さん

会社の仲間4人の男性陣と紅一点の息の合った5人は

「白い色は恋人の色」「帰れない二人」「なごり雪」を

気持ちよさそうに歌っていました

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね













同じカテゴリー(ライブ)の記事
♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-08 06:24)

♪ 自撮り?
♪ 自撮り?(2023-09-26 16:07)

♪ 寝れない
♪ 寝れない(2023-09-26 01:55)


 
この記事へのコメント
ひぇ~~。。。お代官様~~
やっぱり載せちゃいましたね。。。
あれほどアップだけはご勘弁をとお伝えしていたのに~。

こんばんは♪
あんぱんまんセラです(泣笑)
でもでも、記事アップありがとうございます。
アンパンマンじゃない方の素敵な写真、
音楽専用のブログ作ったので使わせていただきました。
ありがとうございました。

で、ひとつ訂正させてください。
ちなみに会社の仲間というのは男性陣で、私は同じ会社ではありません。
よろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by CellaCella at 2010年10月15日 21:40
♪ Cellaさん

あらら
見られちゃいました(^^ゞ
まあ1000人の前で歌ったんだから
私のBlogなんて何でもないでしょ!
私の前にHFJのBlogで思いっきり紹介されてるし(^^♪
Posted by 和音和音 at 2010年10月16日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ プチ音楽部さん
    コメント(2)