♪ すべてはこのために

カテゴリー │ライブ

♪ すべてはこのために

すべてはこの拍手のために

♪ すべてはこのために

浜名湖フォークジャンボリーのスタッフは全員ボランティアです


♪ すべてはこのために

早朝

朝6時過ぎにはもう駐車場の係りが仕事をしています

♪ すべてはこのために

浜松PCガーベラさんのガーベラを飾りつけ

♪ すべてはこのために

♪ すべてはこのために

会場の設営

♪ すべてはこのために

♪ すべてはこのために

♪ すべてはこのために

気持ち良く聴いていただきたいから

会場の座席も綺麗に拭きあげます

♪ すべてはこのために

パンフレットの準備

♪ すべてはこのために

会場の様子をリアルタイムでBlogにUPするつわもの

♪ すべてはこのために

気持ち良く演奏してほしい

気持ち良く歌ってほしい

気持ち良く聴いてほしい PAに妥協はありません

♪ すべてはこのために

ポスター貼りも大切な仕事

♪ すべてはこのために

応援団長は今年も元気

♪ すべてはこのために

♪ すべてはこのために

パンフレットも笑顔で配ります

♪ すべてはこのために

力仕事だって

♪ すべてはこのために

すべては会場を埋め尽くした このお客さんのために

♪ すべてはこのために

すべては この拍手のためにがんばっています。


そしてカメラマンは そんながんばっている姿を記録に残したく

走り回っています

それもまた笑顔と拍手のために


人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね













同じカテゴリー(ライブ)の記事
♪ やらフェス
♪ やらフェス(2023-10-08 06:24)

♪ 自撮り?
♪ 自撮り?(2023-09-26 16:07)

♪ 寝れない
♪ 寝れない(2023-09-26 01:55)


 
この記事へのコメント
とっても、素敵な記事ですね♪
どの写真からも、和音さんの優しい視線を感じます^^
一日中走り回っていた、和音さんの姿が見えるようです
Posted by なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami) at 2010年09月15日 11:48
♪ なみこぞう(Nami)さん

このイベント
毎週やってくれないかな
いいダイエットになりそうです(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2010年09月15日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ すべてはこのために
    コメント(2)