♪ ロケハン

カテゴリー │写真(その他)

♪ ロケハン

9月11~12日に浜名湖ガーデンパークで開催される

浜名湖フォークジャンボリー

少しでもお役に立てたらと思い 会場のロケハンをしてきました

まずは会場後からステージに向かって撮影
(写真はすべて35mm換算です)

♪ ロケハン

28mm

♪ ロケハン

75mm

♪ ロケハン

16mm

♪ ロケハン

120mm

♪ ロケハン

300mm


横から

♪ ロケハン

28mm

♪ ロケハン

75mm

♪ ロケハン

28mm

♪ ロケハン

75mm

ステージ前から後
♪ ロケハン

28mm

♪ ロケハン

75mm

♪ ロケハン

16mm

前からステージ

♪ ロケハン

16mm

現場を見る前は長玉を多用するのかと思っていましたが

実際撮影してみるとそうでもないみたい

下見に行って正解でした(^^♪

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね













同じカテゴリー(写真(その他))の記事
♪ AWACS
♪ AWACS(2024-04-13 06:11)

♪ ナナナナ~
♪ ナナナナ~(2024-04-12 16:06)


 
この記事へのコメント
和音さん、ロケハンありがとうございます。
当日は多くのスタッフが働きます。みんなの記録をお願い
いたします。
当日を想像できる写真に近づくHFJを予感しています。
Posted by HFJ実行委員会HFJ実行委員会 at 2010年09月05日 20:18
うわぁ、この広角レンズはすごい♪
そこまでの広角は予算の関係で持っていない私です(笑)。
それは今年は楽しみな写真が期待できますね♪
よろしくです♪
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2010年09月06日 15:05
♪ HFJ実行委員会さん

出場者とスタッフの配分を考えないといけませんね
あとこの日は暑かった
屋根があるとはいえ
数分で汗ぐっしょり
水分補給にも気を配らないと

♪ 放課後倶楽部さん

16mmかな
魚眼レンズですね
使える場面があればいいな
Posted by 和音和音 at 2010年09月06日 19:27
お世話になります 当日の案内記事用に一枚写真をお借りいたします。よろしくお願いします。
Posted by HFJ実行委員会 at 2010年09月07日 14:19
♪ HFJ実行委員会さん

どうぞ~
何枚でもご自由にお使いください
Posted by 和音和音 at 2010年09月07日 19:30
そんなにたくさんレンズを持っていない私は どぉーすりゃいいんだ?(/_;)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年09月07日 23:52
♪ サプリメント管理士さん

魔女姉さん勘違い

ズームだからいろんな焦点距離で
撮影しているだけですよ
Posted by 和音和音 at 2010年09月08日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ロケハン
    コメント(7)