♪ pixta売れた

カテゴリー │カメラ

♪ pixta売れた

今日 写真素材販売サイト

PIXTAで写真を購入していただくことが出来ました

寿司屋の姉さんが握った寿司です

これは写真の技術より 姉さんの技のおかげですね

感謝感謝!


♪ pixta売れた

明日は有給

でもさっき 頭が頭痛で薬を飲みました

今日は早く寝ることにします

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね











同じカテゴリー(カメラ)の記事
♪ 口径食
♪ 口径食(2023-12-27 16:05)

♪ カメラマンの感覚
♪ カメラマンの感覚(2023-11-14 16:15)

♪ 緊急事態
♪ 緊急事態(2023-09-20 10:33)

♪ お帰りα
♪ お帰りα(2022-10-20 12:18)

♪ 旅立ち
♪ 旅立ち(2022-09-05 06:00)


 
この記事へのコメント
頭痛、大丈夫ですかー?

目を酷使なさるから余計でしょうねー。。早く治る事を期待 !

ところで和音さん !

確かにすし屋の姉さんの腕も凄いが、やっぱり和音さんの腕も
同じほどに凄いと思う !

すし屋さんの明かりって、難しくないですか?

飲食店でとるフードって暗すぎたりとかで難しい…とか言っている
レベルの私にとっては、やっぱり凄いなー、カメラと意思の疎通
できてる人だなーと思います^^
Posted by 槐(エンジュ)槐(エンジュ) at 2010年07月21日 01:20
槐(エンジュ)さんの言う通り♪

うちの店の明かり マジで 難しいです~!

設定を変えても 黄色く写ることが多く
・・未だに自分は
必ずキッチンに持ち込んで 写してます(T_T)
Posted by 寿し屋の姉さん♪寿し屋の姉さん♪ at 2010年07月21日 01:24
♪ 槐(エンジュ)さん

写真なんてカメラが持っている機能を使っているだけ
でも職人さんの技は固有技術です
良い被写体が無ければ写真は撮れません
やっぱり姉さんの技がすごいんですよ

♪ 寿し屋の姉さん♪さん

色はWBで何とかなりますよ
回転寿司の写真をきれいに撮ることは出来ませんもん
やっぱり元が大切です
特に素人カメラマンには
Posted by 和音和音 at 2010年07月21日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ pixta売れた
    コメント(3)