♪ Scene Photo Club

カテゴリー │写真(お店)

♪ Scene Photo Club

今日はコーヒー・紅茶専門店 Sceneさんで

Scene Photo Club の会合があり

珍しく娘がついて行くと言い出しました

今回の写真はSceneさんで娘が写した写真です





同じカテゴリー(写真(お店))の記事
♪ スタバデート
♪ スタバデート(2024-05-13 10:41)

♪ 森の喫茶店 MARIKO
♪ 森の喫茶店 MARIKO(2024-04-03 11:24)

♪ 八月の鯨
♪ 八月の鯨(2024-01-29 16:23)

♪ 誕生日ランチ
♪ 誕生日ランチ(2024-01-24 16:08)


 
この記事へのコメント
なるほど、カエルの子はカエルね。
なんか素直な写真で好きだな♪
Posted by やぎちゃん at 2010年07月12日 20:33
ホント・・素直な写真!

こ~ゆ~構図って けっこう難しいかも
Posted by 寿し屋の姉さん♪寿し屋の姉さん♪ at 2010年07月12日 21:35
♪ やぎちゃんさん

親子で木に登っちゃうよ(^^ゞ


♪ 寿し屋の姉さん♪さん

ハンドベルの写真
中の青い玉が傾いているのに気がつきました?
揺れている所を撮影したみたいです
Posted by 和音和音 at 2010年07月13日 19:56
 最初のリンゴ、私も撮りたいなと思っていたのです♪
 お嬢さんの写真、質感と透明感がとてもきれいに表現されているとおもいます。
 ご一緒にS.P.C.に入られてはいかが?(笑)

 蓮の撮影、ありがとうございました~。
Posted by ちゅりちゅり at 2010年07月13日 22:15
♪ ちゅりさん

そうなんですか
撮影して力の差を見せ付けてやってくださいよ
ちょっと調子に乗っていますから(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2010年07月15日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ Scene Photo Club
    コメント(5)