♪ Thunder Birds

カテゴリー │浜松

♪ Thunder Birds

今回のエアフェスタの目玉

米空軍アクロバットチーム サンダーバーズです

エルロンからランウェイに向かうサンダーバーズ

パイロットが手を振ってくれています!

♪ Thunder Birds

♪ Thunder Birds

残念ながら雨になってしまいましたが 中止にならず

飛んでいただけたことに感謝です


♪ Thunder Birds

♪ Thunder Birds

♪ Thunder Birds

♪ Thunder Birds

♪ Thunder Birds

♪ Thunder Birds

♪ Thunder Birds

♪ Thunder Birds

♪ Thunder Birds

♪ Thunder Birds

♪ Thunder Birds

写真が多いので数回に分けて紹介させていただきます


人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね











同じカテゴリー(浜松)の記事
♪ 浜松祭り
♪ 浜松祭り(2024-05-03 20:42)

♪ 奇跡の白い花
♪ 奇跡の白い花(2024-04-09 06:06)

♪ バベルの塔
♪ バベルの塔(2024-04-06 08:52)

♪ 13年目の祈り
♪ 13年目の祈り(2024-03-11 19:36)

♪ Silent night
♪ Silent night(2023-12-25 16:03)


 
この記事へのコメント
素晴らし~い ですねぇ~。こんな風に見たいと 思うように、撮れてますよね、ビックリです。差し支えなければ 設定は?。俺なんかでも こういう風に撮れる?(笑)
Posted by totu at 2009年10月17日 20:20
カリプソ、やったんだ!
その瞬間、見れなかったぁ~(T T)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年10月17日 23:17
3枚目の写真が一番気になりました。
各々のポジションが 究極(僕の経験からすれば『神業』)の
コントロールで保たれているのが分かります。
想像しただけでも鳥肌モノです。。。
やはり「戦闘機」は 美しいですね...☆
沢山の素晴らしいショットを見させて頂き ありがとうございます。
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2009年10月18日 00:11
きゃ~♪
かっこいい!!

その場にいたら、口あけて見てるかも!^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年10月18日 00:45
♪ totuさん

コメントありがとうございます
設定ですか
この大きさで撮影するためには 望遠レンズが必要です
私の場合80-200のズームレンズに×2のテレコンをかませ
APS-Cのカメラで撮影したので
35mm換算で最大600mmと言うことになります
後は空に露出が引っ張られないようにスポット測光にして
ホワイトバランスを天候に合わせることでしょうか
参考になるでしょうか

♪ サプリメント管理士さん

だって私は8時前から会場にいましたもん!
4時間傘もささずに同じ場所に立っていたので
終わったときには腰が痛くて曲がりませんでした(>_<)

♪ なかさ1さん

専門家のご意見ありがとうございます
あきらめていたのですが
あの雨の中飛んでいただけただけで感謝です

♪ なみこぞうさん

雨が口に入るよ
Posted by 和音和音 at 2009年10月18日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ Thunder Birds
    コメント(5)