♪ 週刊アスキー

カテゴリー │カメラ

♪ 週刊アスキー

今日発売の週刊アスキー

今回も写真を掲載していただくことが出来ました

今回のお題は『旅』です

♪ 週刊アスキー


♪ 週刊アスキー

今回の写真は

京都のお茶屋さん街で撮影した写真です

次回のお題は『食』

美味しそうな写真撮らないと!

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね











同じカテゴリー(カメラ)の記事
♪ 口径食
♪ 口径食(2023-12-27 16:05)

♪ カメラマンの感覚
♪ カメラマンの感覚(2023-11-14 16:15)

♪ 緊急事態
♪ 緊急事態(2023-09-20 10:33)

♪ お帰りα
♪ お帰りα(2022-10-20 12:18)

♪ 旅立ち
♪ 旅立ち(2022-09-05 06:00)


 
この記事へのコメント
旅というテーマに、この写真を選ぶ、
その、粋なセンスが、とてもすばらしいです。^^
おめでとうございます!
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年09月08日 23:03
わぁ~、素敵だな~。ここからいろいろなイメージが膨らんでくる!
Posted by やぎちゃん at 2009年09月08日 23:08
すごい!流石!師匠っす(^◇^)

自分だったら  旅=ワラジ

そんなイメージしか浮かばないもん(笑
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2009年09月09日 02:32
傘の赤色が
とても綺麗ですネ

華やいだ旅の気分が
見ていると心に浮かんでくるような写真だと思います(笑)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年09月09日 12:59
♪ なみこぞうさん

3枚応募して1枚引っかかりました
ありがとうございます

♪ やぎちゃんさん

去年は京都 何回も行きましたからね
イメージって重要ですよね

♪ すし屋の姉さん(^^♪さん

わらじの写真もあったんですけどね(^^ゞ
タンポポの綿毛の旅立ちも応募したのですが
だめでした

♪ まこりんPMさん

これが洋傘だったら そっけないんでしょうね
日本に生まれてよかったな
Posted by 和音和音 at 2009年09月09日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 週刊アスキー
    コメント(5)