♪ ひまわりアタック隊

カテゴリー │写真(植物)

♪ ひまわりアタック隊

台風一過の青空の下

早朝アタック隊の出動です。 場所は米津のひまわり畑

今日のメンバーは、なみこぞうさん寿司屋の姉さんです。

♪ ひまわりアタック隊

まずはα700で撮影した、ひまわりと青空の写真をどうぞ!


♪ ひまわりアタック隊

♪ ひまわりアタック隊

♪ ひまわりアタック隊

時折、雨がパラパラっと降りましたが 空は青空!

東名が止まっているせいか

横を走っているR1は大渋滞(>_<)

上りの菊川IC付近では、道路の隆起が見つかったようで

この渋滞はしばらく続くのかな?

気をつけて運転してくださいね

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね











同じカテゴリー(写真(植物))の記事
♪ 庭のコスモス
♪ 庭のコスモス(2024-05-14 16:02)

♪ たぶん
♪ たぶん(2024-05-13 16:06)

♪ ニョキニョキ系
♪ ニョキニョキ系(2024-05-12 16:19)

♪ まだまだ
♪ まだまだ(2024-05-11 16:08)

♪ 咲いた咲いた
♪ 咲いた咲いた(2024-05-09 16:06)

♪ 多肉神社?
♪ 多肉神社?(2024-05-08 16:11)


 
この記事へのコメント
今朝はありがとうございました♪

青空ひまわり 爽やか〜

寝坊をしましたが
楽しかったから
ひまわりに負けず
気分は最高爽やか〜です

また誘って下さいね(^^ゞ
Posted by 寿し屋の姉さん♪ at 2009年08月11日 13:12
早朝より、お疲れさまでした。

ひと仕事して、国一飛ばして、青空確認!
ルンルンで向かいました。
タオルを日よけ、雨よけに、汗ふきに!
楽しい撮影会になりました。
ありがとうございました♪
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年08月11日 14:53
♪ 寿し屋の姉さん♪さん

こちらこそありがとうございました
このメンバーは初めてでしたね
今度は何を撮りましょうか
お題も出してね

♪ なみこぞうさん

お忙しい中来ていただき ありがとうございました
ほっかむり写真載せてもいいですか?(^^ゞ
西方向は渋滞していませんでしたか
Posted by 和音和音 at 2009年08月11日 19:30
いいわけないでしょ!
だめですよ!
西は、スイスイでしたよ(^_^)v
街中、混んでました?
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年08月11日 20:06
ほっかむり見たい~♪
青空とひまわりいいなぁ~(^^♪
Posted by やぎちゃん at 2009年08月11日 21:38
こんばんは☆
この写真、『夏』って感じで
とっても素敵です。
絵葉書にしたい!!
って思っちゃいました。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年08月11日 22:40
こんにちは
ひまわりと青空いいですね
空の色がなんともいえません
 まるでディズニーの映画にでてくるような感じで素敵です。
Posted by あがちゃん at 2009年08月12日 14:37
♪ なみこぞうさん

だめですか~
今度大きく印刷して
お店の前に貼っておきますね

♪ やぎちゃんさん

見たいでしょ~
ね~ (^^♪
ひまわりは青空が似合いますね

♪ エンジェルフェイスさん

言ってくだされば 大きなデータを差し上げますので
はがきに印刷してみてください!

♪ あがちゃんさん

コメントありがとうございます
ひまわりは青空がよく似合いますね!
Posted by 和音和音 at 2009年08月12日 19:14
ステキな写真ですね!!元気が出ます♪
ハスのお写真も、とってもステキ。。。♡
Posted by おSONOおSONO at 2009年08月13日 09:57
♪ おSONOさん

夏は、青空 入道雲、ひまわり って感じですよね
暑いのは苦手ですが(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2009年08月13日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ひまわりアタック隊
    コメント(10)