♪ 雨

カテゴリー │写真(雫)

♪ 雨

雨予報ですね

モミジの左側の雫にピントを合わせたもの

♪ 雨

少し右の雫にピントを合わせたもの

ほんの数センチ、ピントを合わせる場所が変わるだけで

まったく違う写真になってしまいます。

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね











同じカテゴリー(写真(雫))の記事
♪ 雨
♪ 雨(2024-02-25 16:19)

♪ オオフサモの雫
♪ オオフサモの雫(2023-12-26 09:52)

♪ 雨
♪ 雨(2023-09-06 16:31)

♪ 雨上がり
♪ 雨上がり(2023-09-05 06:07)

♪ しずく
♪ しずく(2023-08-24 06:01)

♪ 台風の朝
♪ 台風の朝(2023-08-15 06:07)


 
この記事へのコメント
私は 下の写真のほうが好きです♪
好みって面白いですよね^^
もろに、性格が出ます。
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年07月21日 13:57
ぴた~っとピントが合うところが、さすがです。
狙っても、うまく撮れない・・・・・(/ヘ ̄、)グスン
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年07月21日 17:59
♪ サプリメント管理士さん

正解は無いですからね
自分が好きな写真を撮るのが一番です

♪ なみこぞうさん

そりゃ~どっしり感が違いますから(自爆)
Posted by 和音和音 at 2009年07月21日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 雨
    コメント(3)