♪ ジンジャーエール

カテゴリー │写真(その他)

♪ ジンジャーエール

♪ ジンジャーエール
↑サムネイルです、クリックしてみてください

ジンジャーエールの気泡

漫画喫茶で撮影しました(^^ゞ

♪ ジンジャーエール

残念ながらソーダ水の中を貨物船は通りませんでした



海を見ていた午後   荒井由実 作詞/作曲


あなたを思い出す この店に来るたび
坂を上ってきょうも ひとり来てしまった
山手のドルフィンは 静かなレストラン
晴れた午後には 遠く三浦岬もみえる
ソーダ水の中を 貨物船がとおる
小さなアワも 恋のように消えていった


あのとき目の前で 思い切り泣けたら
今頃二人ここで 海を見ていたはず
窓にほほをよせて カモメを追いかける
そんなあなたが 今も見える テーブルごしに
紙ナプキンには インクがにじむから
忘れないでって やっと書いた 遠いあの日

1枚目はSTF 2枚目は50mmマクロです

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね









同じカテゴリー(写真(その他))の記事
♪ AWACS
♪ AWACS(2024-04-13 06:11)

♪ ナナナナ~
♪ ナナナナ~(2024-04-12 16:06)


 
この記事へのコメント
すすすすすごーい!!!!
これはコマーシャルにだって使えそうなクオリティですよね。

ジンジャーエールがこんなに気高く見えたのは、
生まれて初めて。
バックの色調とのコントラストのせいかな。

ジンジャーエール。今度飲もう!と思いました。

海を見ていた午後、も、、いいですね~ キュン♪
Posted by asami at 2009年04月11日 12:08
♪ asamiさん

漫画喫茶での撮影です(^^ゞ
雫とか泡とか見るとうずうずしてきます
けっこう暗いから苦労したんですけどね!
Posted by 和音和音 at 2009年04月11日 19:43
とても繊細で、本当に美しいお写真ですね!喉が渇いてきました!
Posted by にゃん at 2009年04月11日 23:07
♪ にゃんさん
私もお気に入りの1枚です
氷が入るとまたイメージが変わるのかな
Posted by 和音和音 at 2009年04月12日 19:12
写真もびっくりだけど 和音さんが 漫画喫茶に入ったてことにびっくり!(@@)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年04月14日 23:18
♪ サプリメント管理士さん

えっ
私好きでよく行くんですよ
月に1回ぐらいですが
Posted by 和音和音 at 2009年04月15日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ ジンジャーエール
    コメント(6)