♪ 新人赴任

カテゴリー │写真(その他)

♪ 新人赴任

フラワーパークのフラワーポット

ブタと

♪ 新人赴任

クツは去年からの顔見知り

そして今年の新人は


♪ 新人赴任

カバ~

♪ 新人赴任

かば カバ 河馬 ばか? かば カバ 河馬!

♪ 新人赴任

後姿

♪ 新人赴任

ブタのシッポはクルッと1回転

♪ 新人赴任

カバのシッポはまっすぐ

芸が細かい

もうチューリップよりフラワーポットの方が気になっちゃった!

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね







同じカテゴリー(写真(その他))の記事
♪ AWACS
♪ AWACS(2024-04-13 06:11)

♪ ナナナナ~
♪ ナナナナ~(2024-04-12 16:06)


 
この記事へのコメント
梅の花の咲き乱れる頃いったときにも、フラワーポットありましたよ~♪
これ、売店で販売してるだよね~。
後ろ髪引かれて帰りました~。^^
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年03月27日 20:51
あはは~♪ウチのベランダにも並べてみたくなったぁ~♪
Posted by やぎのすけ at 2009年03月27日 23:19
ひゃはは^^ お尻を狙うなんて えっちぃ~(^◇^)

⇒ ムスカリは ひっそりと咲く方が・・・

おんなじでぇ~す(@^^)/~~~
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年03月28日 15:07
♪ なみこぞうさん

そうそう売っているんですよね
サイズも2種類あるみたい
ベランダならいいけど庭に置いておいたらなくなりそうですね

♪ やぎのすけさん

並べて並べて
全種類!
いっぱい花を咲かせてください

♪ サプリメント管理士さん

>えっちぃ~(^◇^)
ですか
返す言葉がありません(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2009年03月28日 18:41
すご~い♪
こりゃ、たのしい~♪^^♪
見に行きたいです♪
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年03月28日 23:43
♪ rikkoanneさん

入場ゲートを入ってすぐ右側になります
是非行ってみてください
Posted by 和音和音 at 2009年03月29日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 新人赴任
    コメント(6)