♪ 脱走兵確保

カテゴリー │ペット

♪ 脱走兵確保

今朝会社で仕事をしていたら家からメールが

和音がいない...

ちょっと目を放した隙に脱走したもよう

どうしてリードが外れたのかな?

それからしばらくして脱走兵確保のメールが

大通りを渡った反対側にいたみたい

良かった無事で 連絡が来る間もう仕事どころではありませんでした

和音も少し反省顔

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね







同じカテゴリー(ペット)の記事
♪ 0.5
♪ 0.5(2024-05-04 17:13)

♪ 玄米ちゃん
♪ 玄米ちゃん(2024-04-30 17:51)

♪ 盗撮
♪ 盗撮(2024-04-29 06:18)

♪ お帰り
♪ お帰り(2024-04-28 16:09)

♪ 散歩中
♪ 散歩中(2024-04-19 08:15)


 
この記事へのコメント
無事でよかったですね。
反省顔の和音ちゃん かわいい!
Posted by mii at 2009年03月23日 18:37
♪ miiさん

悪いのは人間だから
怒ったわけではないのですが
なんか雰囲気を感じ取ったのかな
とにかく無事でよかったです
Posted by 和音和音 at 2009年03月23日 18:57
無事でなによりでした。
わんこの和音ちゃんはちょっと冒険してみたくなったのかな?
Posted by やぎちゃん at 2009年03月23日 22:08
道を渡った?! 本当に何ともなくて よかったぁ~(@@)

ちゃんと、横断歩道 渡ったのかしら?← 違うだろ?
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年03月23日 22:31
無事でよかったですね!
「もっとボクに目を向けて」って
サインなのかなぁ~
Posted by NAO at 2009年03月24日 08:33
♪ やぎちゃんさん

もうどきどきでした
冒険もいいけど心配かけないですね


♪ サプリメント管理士

朝の通勤ラッシュの時間帯だったから
逆に渋滞していてぶつからなかったのかな
地下道渡るの教えないと

♪ NAOさん

えっこれ以上の愛ですか
どうすればいいんだろう
Posted by 和音和音 at 2009年03月24日 19:51
ちょうど左に、プロフィールの和音ちゃんが並んでます♪
和音ちゃん、おとなになりましたね。
「和音ちゃん、もうパパとママに心配かけないでね。お願いね^^」
Posted by rikkoannerikkoanne at 2009年03月24日 23:31
♪ rikkoanneさん

左の写真は
初めて家に来たときの写真です
和音はもう7歳です
Posted by 和音和音 at 2009年03月25日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 脱走兵確保
    コメント(8)