♪ 美味しくいただきました

カテゴリー │

♪ 美味しくいただきました

今日レコードを聴きに家に遊びに来てくれた

なかささんからいただいた法多山の厄除けだんご

私はこのだんごの餡子が大好きなんです(^^♪

♪ 美味しくいただきました

なみこぞうさんからいただいたのは

お手製の海苔の佃煮

これは長男の大好物

海苔の風味を生かした味付けは さすが漁師町で生まれ育ったなみこぞうさんです

お二方 ありがとうございました

今度来るときは笑顔だけでいいですよ!

人気blogランキングへ 気に入ったらポチッと押してね







同じカテゴリー()の記事
♪ スタバデート
♪ スタバデート(2024-05-13 10:41)

♪ 誕生日ケーキ
♪ 誕生日ケーキ(2024-05-10 16:10)

♪ まんが肉
♪ まんが肉(2024-04-22 16:15)

♪ 誕生日プレゼント
♪ 誕生日プレゼント(2024-04-22 08:04)


 
この記事へのコメント
あらぁ~、「笑顔だけでいい」なんて
結局一番イイモノをご所望なんですね!!

本当にお世話になりました。
そして、今後とも末永~く、ヨロシクです。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2009年03月10日 01:02
「今度くるときは、笑顔だけでいいですよ!」

そんな和音さんの一言にぐっとしびれていたら....

「結局一番イイモノをご所望なんですね!!」

なんてなかさ2さんの切り返し....ノックアウトです!

愉しい~~~!!!!
Posted by asami at 2009年03月10日 10:01
♪ なかささん

大声で唄って近所から苦情が来なければOKです

なかさ1さん
ご苦労様です(^^ゞ

♪ asamiさん

初対面だったのに
なんかずっと前から知っていたみたいな方でした
とうてい太刀打ち出来ません
今度は麻美ちゃんも助太刀に来て!
Posted by 和音和音 at 2009年03月10日 19:20
コメントのみなさんのやり取りがすごく楽しいですね!
そしてまた、美味しそうなものをさらに美味しそうに撮られる初音さんにはぐうの音もでません・・・・
Posted by にゃん at 2009年03月10日 22:16
♪ にゃんさん

みんな気のいい仲間ですね(^^♪
Posted by 和音和音 at 2009年03月11日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ 美味しくいただきました
    コメント(5)